モニタープラザ様プロジェクト

コヴェンティーナ・マッサージソルト 

サンプルモニター に当選しましたクラッカー


みこち☆のブログ


まずは簡単に商品の説明を~ニコニコ

Coventina(コヴェンティーナ)は特殊なを原料とした

ホームスパ&エステのための化粧品。


今回頂いたマッサージソルトには、塩をベースに

海の恵みが、たーっぷり含まれていますアップ



このマッサージソルトの特徴は5つありますひらめき電球


1.最高の状態で届くCoQ10


   エイジングケアで有名な成分CoQ10ローヤルゼリー

   トレハロース等の成分が含まれています。
   特にCoQ10は、ナノ化することにより

   お肌にきちんと届けられるよう配慮しました。


2.ヒアルロン酸を凌ぐ保湿力、フルコダイン


   天然もずくから抽出される潤い成分・フコダイン

   トンガの海でダイバーによってひとつひとつ丁寧に

   手摘みされた貴重な成分です。

   潤いとハリのために、卵白の成分も入っています。


   これらの吟味された美容成分を完璧な配合で調合しています。



3.塩の形状にこだわったスクラブ洗顔


   コヴェンティーナマッサージソルトに使われる塩は

   角の無いサイコロの様な平均400ミクロンの塩粒に整えました。

   これにより、肌を傷つけることの無い快適なスクラブ洗顔を

   実現しました。
   優しく指先でなぞるだけのスムーズなマッサージ効果で

   血行リンパの流れも良くなります。


4.肌のための7つの無添加


   パラベン、フェノキシエタノール、着色料、オイル、

   界面活性剤、香料、アルコールは一切配合していません。

   これは お肌への優しさです。


5.究極の美容ソルトを追及


   「高純度塩=にがり成分を除去した99.9%以上の純度の塩」

   塩でマッサージをして肌がガサガサになった

   経験をお持ちの方も多いと思います。
   それは、塩の中のにがり成分が肌のたんぱく質に作用して

   いるからです。

   そこで、コヴェンティーナはにがりを取り除いた

   高純度塩にたどり着きました。



お待たせしました音譜


早速お試しした感想をUPします音譜


みこち☆のブログ

サンプルはこんなに可愛い容器に入っていましたラブラブ


みこち☆のブログ

専用のヘラスプーンまで付属しています。


フタを開けるとこんな感じです目


みこち☆のブログ

塩の結晶がとても細かくてビックリビックリマーク


みこち☆のブログ

これが平均400ミクロンの塩つぶなのですねニコニコ


これに、スプーン1杯の水を入れます。

そして付属のヘラでかき混ぜます。


かきまぜているときの「シャリシャリ」という音が

とっても心地いい~ラブラブ!

最初はこんな状態でしたが・・・・


みこち☆のブログ


3~5分でこんなに綺麗なジェラート状ラブラブ


みこち☆のブログ



マッサージソルトは黄色い色をしていますが

着色料は一切入っていません。

なんとこの色は美容成分の色なんですビックリマーク


それだけたくさんの美容成分

含まれているってことですね!!


手に取ると、こんな感じです。


みこち☆のブログ

塩の細かい粒がキラキラと輝いていますアップ


おまけなんですが、こちらが私の普段使いの

マッサージソルトです(メーカー名は秘密)あせる


みこち☆のブログ

みこち☆のブログ


キメの細かさは、明らかに

コヴェンティーナ・マッサージソルトの方が上ですね。

まさかこんなにも違うなんて・・・あせる

バスタイム時に、適量を手に取り、洗浄後のお肌に

優しくマッサージするようにソルトを塗りこんでいきますラブラブ

ふんわりした感触が心地よいですニコニコ


これまたビックリなのですが、塩とお肌が擦れても

全然痛くないんですアップ

このザラザラした感じがとっても気持ちいいべーっだ!


オイルが配合されているわけでもないのに、スルスル

手がお肌の上を滑っていきます得意げ


私は、ウエスト周りフトモモのお肉(涙)

カカトが気になるので、重点的にマッサージしましたビックリマーク


手に残ったソルトで、フェイスラインを優しくマッサージラブラブ


結晶が溶けてきたら少し置いて、ぬるま湯で

洗い流したら終了です合格


そのあと温かい湯船につかると、いつもより発汗しますあせる


なんでだろうはてなマーク


塩でマッサージしたからなのかなはてなマーク

あと、お風呂あがりも体が冷えません!!

私は冷え症で、すぐに足の指先が冷たくなるのですが

ソルトマッサージをして血行が良くなったからなのか

足も体もポカポカ晴れ

お肌はしっとりすべすべブーケ1


塩は昔から浄化作用があると言われていますが

使用後はとても爽やかな気分になりましたコスモス

お肌だけではなく、心も洗われた気がしますチューリップ赤


実際に使用してみて

コヴェンティーナ・マッサージソルト

どれだけ贅沢で、優秀なソルトであるかってことが

良くわかりましたヒマワリ


自然の恵みからいただくパワーで、

お肌も心もリフレッシュクローバー


こんなに素敵なアイテムをお試しできて嬉しかったです!!


モニタープラザ様コヴェンティーナ様

このような機会をどうもありがとうございましたラブラブ




海の潤い化粧品 コヴェンティーナ・マッサージソルト

コヴェンティーナ・マッサージソルト サンプル モニター募集!