モニタープラザ様


【早い者勝ち!!】ダイエットサンプル700名様プレゼント!


に応募したところ、なんとか間に合いました~。



みこち☆のブログ

良かったあドキドキ


と、いうわけで早速お試しさせていただきましたよんラブラブ



今回頂いたのは「ピンクのすっきり小粒」です



みこち☆のブログ


大根の葉麻の美など、12種類の植物を原料とした

ダイエット・サプリメント。


植物原料だから体に優しいんですよニコニコ


お腹の調子に合せながら、1日3~6粒を摂取すると

腸の宿便を促してくれるんですアップ


宿便は有毒ガスをまき散らし、腸以外にも

悪影響を及ぼすんだとか。


私は1日3粒に頂きました合格


すると、規則正しいお通じが~ニコニコ

私冷え性で、便秘症なので毎朝お通じがないことなんて

しょっちゅうだったのですが、このサプリを飲んだところ

ちゃんとお通じがきましたラブラブ


嬉しいな音譜


ただ、この「ピンクのすっきり小粒」はサンプルのみで

販売はしていないそうです。


残念~あせる


「ダイエットしても痩せない」


「肩こりや頭痛に悩まされている」


「冷え症で辛い」


そんな女性の悩みを抱えている方には

「穂のしずく」がおススメですチョキ


体に優しい植物性プラセンタ「穂のしずく」


ストレスや食生活の乱れなど、ホルモンバランスが崩れやすい

現代の女性のために開発されたサプリメントです。


プラセンタを50年以上研究したドイツの大学名誉教授

20年かけて開発した本物の植物プラセンタ。


興味のある方は↓へどうぞvvv



大地のプラセンタ“穂のしずく” Pivoine online shop

【早い者勝ち!!】ダイエットサンプル700名様プレゼント!