アメブロの広告を外してみました~♪ | 頑張りすぎる女性をハッピー体質にする セラピー・コーチング

頑張りすぎる女性をハッピー体質にする セラピー・コーチング

心のふわっとレシピ・プロバイダー 中井智恵子

アメブロさんはたくさんの機能もついているし、使いやすいです。
お世話になってま~す。

が、無料の利用では、たくさんの広告が、きらびやかに彩ってくれているので・・・・
なんか、目が疲れる・・・・。
(最近自分が検索したものがたくさん出て来て、購入を催促されているようで、
どうも落ち着かない感じです)

そう思って、下記のコースにしてみました。


ちょうど今月からアップロードできる容量やフォルダの容量が増量されるというので、
思い切って、¥1,080円かかるけれど、スッキリ~♡



「広告をはずすコース」月額 1,080円(税込)

機能1:ブログスキン内の広告を非表示にすることができます。
※スキンによっては広告が表示されるものもあります。

機能2:1枚あたりの画像アップロード容量 2MB⇒5MB
2016年6月1日より「3MB⇒10MB」になります。

機能3:画像フォルダの総容量を無制限にアップグレード

機能4:メッセージ保護機能



「アメーバヘルプ」から、検索しても行けますが、
(よくある質問 > ブログ > ブログから広告をはずすことはできますか?)
ご興味のあるかたは、下記からどうぞ。
こちら→https://premium.ameba.jp/pc/

お支払は、クレジットカードやYahooウォレットが使えるため、ほんの数分で完了です。

が・・・・
今、自分を責めております。
一カ月だったんですよね・・・。
そうなんだか、一年と読み間違えていた自分がいました・・・・。
そうですよね・・・・。そんなじゃ、安すぎますよね・・・・・。
かなり反省中。

一カ月ごとで、コースをやめて無料に戻すこともできますから・・・
そのうち・・・いつの間にか、広告がカムバックしているかも、です。
笑って、許して・・・・。



もちろん、スタイリッシュで素敵なブログをつづる方にお勧めでございます!