頑張りすぎる女性をハッピー体質にする セラピー・コーチング

心のふわっとレシピ・プロバイダー 中井智恵子



あけましておめでとうございます。
「ソーシャルパノラマ&メンタルコーチングカード」体験
ここ
からどうぞ!




テーマ:



大切な人に、一番大切な時にギフトとして贈るご依頼をよく受けています。
たとえば・・・寒い季節に人生の大きな岐路に立つような、進学のための受験をする学生さんたち。
本当に毎日緊張や不安などと戦いながら、ご自分のベストを尽くそうとしていらっしゃいますよね。

そして、ご家族も。
我がことのように、いえ、それ以上に・・・・応援することしかできなくて、気持ちを持て余している頃かもしれません。


もう何十年も前のことですが、私の受験の時には、私の母も神さま、仏様頼みでした。
もちろん、都内は数えきれず・・・そして、遠く愛知県まで祈願のお参りに行きまくっていました。
(「智恵文殊さん」・・・智恵の神様ですが、更に私の名前にもご縁がある!ご利益があるっ!!と思ったそうです。うん、ありがとう。)


そして、受験の日に毎回持たされるお弁当は「かつ丼」。
縁起担ぎですよね、「勝どん」
気持ちが有難いので、なんとか完食しておりましたが・・・・。
かつ丼は、ボリュームがあるというか、重いというか消化のために午後は眠くなる恐れもあり、現実の効果のほどはとても疑問です。(実際そうだった気がします・・・ぼそぼそ)


ご家族の皆さん、
リコネクティブ・ヒーリングというものをその大切な方にギフトで送ってみませんか?
決して、ご利益をうたうものではありませんが、ご興味があったら、タイミングかもしれません。
より詳しくはこちらをご覧くださいね。


ヒーリングのご説明>>

ご費用のご説明>>
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)