頑張りすぎる女性をハッピー体質にする セラピー・コーチング

心のふわっとレシピ・プロバイダー 中井智恵子



あけましておめでとうございます。
「ソーシャルパノラマ&メンタルコーチングカード」体験
ここ
からどうぞ!




テーマ:
たとえば、自分の心のスペースに、いろいろな考えが詰め込まれていたら狭いですよね。

必要なものを取り出すのも一苦労。

いろいろ、あれこれ、よけながら、倒れてこないように工夫しながらで、時間がかかってしまうにちがいありません。

それも、積んである物が、いらないゴミのようなものばかりだったら・・・・・

すぐに「断捨離!!」「大掃除」したくなりませんか?


私達は、物心ついた五歳くらいまでに、世界をこんなイメージ、として認識した地図を持っていて、そのままアップデートすることなく使い続けています。

ちいさな子供が世界を把握したのですから、狭い考え方で、事実に即していない部分も多々あります。

大人になってからは役に立たない、そんな考え方を捨てられたらどうでしょう?

『信念』と呼ばれる、子供の頃に作ってしまった行動を制限してしまうような偏った考え方を・・・・

するっと気持ちよく手放して、2017年は軽やかに、楽しく、目標達成しませんか?



『新年の信念チェンジ!』を是非!♡






【ソーシャルパノラマ and メンタルコーチングカード体験会】

期間: 1月15日(日)、1月17日(火)
時間: 13:00~17:00 
    対面の、約60分個人セッションです。
    お時間やSkypeセッションのご相談お受けいたします。

費用: 1コマ 5,000円
        
   ※ファミリーパノラマ(より深く、家系に根付くような
    信念変更が可能)をご希望の方は二コマでお願いします。
    9500円

場所: MITOMU terrace(駒込駅徒歩1分)

内容: ソーシャルパノラマを使った信念チェンジのワーク+メンタルコーチングカード体験ミニセッション
    
連絡方法: FBのメッセンジャー、 
     Eメール: info@mitomu.main.jp

お申込み方法:セッションの前日22:00までにご連絡ください。
  同24:00までにお返事で双方確認が取れて完了といたします。


アクセスの詳細はこちら


ご相談・お申込みフォームはこちら



【ソーシャルパノラマとは・・・・】
すべての思考は心の風景が基になっていることが近年分かってきました。

「ソーシャルパノラマ」は、そのメンタルスペース心理学とNLPが融合したものです。


イメージを変えると現実世界も変わっていく!

不思議、でも効果が実感できる、それが「ソーシャルパノラマ」です。


【メンタルコーチングカードとは・・・・】
2016年の11月に発売されて早くも重版されたNLPや解決思考などに基づくコーチング専用カードです。

現在「国際メンタルコーチング協会」でセミナーを受けたファシリテーターのみ使用でき、販売が許されているものです。

カードにある質問に答えていくだけで、スムーズに問題解決に至るとプロのコーチ、カウンセラーから初心者まで幅広く注目を集めています。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)