ホンダも売ります、直します | バイクはタイムマシンだ!

ホンダも売ります、直します

「水戸のオートボーイといえば、ドゥカティの店でしょ」とか
「レンタルだけじゃなくて販売もしているんですか?」とか
言われることが多いのですが、国産車も売ってます。
 
ホンダも、ヤマハも、スズキも売ってます。
もちろん修理もします。
カワサキは売ってないけど修理はできます。
 
で、ホンダの修理の研修を受け無事に最高ランクの1級に合格いたしました。
同時に、保証修理判定員の資格もいただき修理の時間も短縮できるでしょう。
{8E710886-184C-4292-A5D7-2309C0B65877}

 

ホンダの修理研修がドゥカティに役立ったり、その逆も結構あるんですよ!

 

私のほかにも、当店スタッフの田所と友部は国家資格2級整備士でHMSEも2級。

山本も国家資格3級整備士試験に先日合格いたしました。

全員が、国家資格の整備士ってすごいですよね。

 

これからもスタッフ全員勉強をしていきますので、これからもよろしくお願いいたします。


また、他店で購入したバイクの修理や他店の修理に納得がいかない方はお気軽にご相談ください。
 
販売後のフォローもしっかりしています
オートボーイRCのホームページはこちら