1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-17 16:43:28

祝!ボージョレ・ヌーボー

テーマ:ブログ

今日はボージョレ・ヌーボーの解禁日ということで早速手に入れました。

ワインのことはよくわかりませんが、有名なロマネコンティと関係があるメーカーのとってもおいしいワインだとのこと。楽しみ~

 

「今晩はワインだ」と思ったら、ソムリエさんの話だと開けて1日以上経ってから飲んだほうが美味しいらしい。

 

ワインは開けたらすぐ飲むものだと思ってた…

 

すぐに酔っぱらう私にはちびちび飲めるのはうれしい誤算でした。

 

 

ロマネコンティをブランデーだと思っていたけど、ホンダのVTRとドゥカティのモンスターの違いはばっちり判る社長がいる店:オートボーイRCのホームページはこちら

http://www.autoboy-rc.com

tel 029-227-0103

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-15 00:35:10

モンスター797,supersportのシート高、足つきをチェック

テーマ:ブログ

ドゥカティから発表された新型バイク 「モンスター797」 と 「SuperSport」に早速またがってきました。

私がまたがっても絵にならないので、これから教習所に通うという若い女性にまたがってもらいました!

モデルは身長は自称160cmです。

 

モンスター797は原点に戻ったソツの無い仕上がり、身長160cmの女性にも足つき性は良さそう

空冷エンジンも楽しそう!!

 

スーパースポーツはモンスターよりもちょっとシートが高いかな?

膝が伸びきってますが、「これなら乗れるかな?」と免許も持っていないのになぜか自信満々

 

既に発売されているXディアベルだとこんな感じです。

この車両はカスタムされている車両で、チョット高いシートがついていたんだっけかな?

 

どの車両にしても、かかとは接地していないものの、しっかり足がついている感じです。

 

足がしっかりつくのは安心ですよね。

 

低いシート・低い重心は安定感のあるしっとりとしたハンドリングになります。

気軽に走れそうですね。

 

 

来年のドゥカティはモンスター797やスーパースポーツ、ムルティストラーダ950などフレンドリーなバイクがたくさん発売されます。

現在も発売されているスクランブラーも含めて、間口が広くなりそうですね。

楽しみです!!

 

 

ドゥカティのことなら茨城県唯一のドゥカティ正規ディーラー

オートボーイRCへ

http://www.autoboy-rc.com/

tel: 029-227-0103

 

(高野)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-08 11:39:10

ミラノなう

テーマ:ブログ
ミラノに来てるよ
{6CCD7F9A-EF53-4074-B1F8-F1AE8C2537B3}

新型車両も楽しみ

ハードスケジュールですので、短文ですみません
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。