ロードサイド型ホテル旅籠屋 | バイクはタイムマシンだ!

ロードサイド型ホテル旅籠屋

本日の朝日新聞にロードサイド型ホテルということで、以前、8耐のスポンサーになっていただいた旅籠屋様の記事が掲載されておりました。

旅籠屋の社長様には何度かお会いしたことがございますが、何に対してもとても真剣で、ユーザーの意見をきちんと受け止めていただける方だと感じました。事実、鈴鹿サーキットに意見を伝え、コンセント容量のアップや、観客席へのモニターの設置などをしていただきました。

旅籠屋(「はたごや」と読みます。江戸時代のロードサイド型ホテルはこう呼ばれていたとのこと)は、私も利用したことがありますが(忘れもしない2001年9月11日アメリカ同時多発テロの日です。)、必要かつ十分なホテルであったと記憶しております。

旅籠屋様の成長、躍進を見ていると私も「頑張らねば」という気になります。

わたしもガンバロっ!