人には結果を出すようになるタイミングがあるのをご存知ですか? | 「なんで仕事してるの?」と聞かれた時「楽しいからに決まってるでしょ!」と即答できる自分になるためのブログ

「なんで仕事してるの?」と聞かれた時「楽しいからに決まってるでしょ!」と即答できる自分になるためのブログ

SNSに「生活のためでなく、楽しいからやる仕事をやろう」と投稿したら非難が殺到。「それって綺麗事」「資本主義は戦いだぞ」「現実みろよな」私も子どもの頃からそう言われて育ってたが疑問を持っていた。そこで楽しを追求し年商3億円を達成。その方法とは?

こんにちは!
スタッフと行った「めんたん煮込みつけ麺」がすごく美味しかったので
長女に話したら今度行くことになったのが嬉しい、
木戸一敏です(^0^)




私が提唱する「最強集客メソッド」を学んだものの
最後までやり切る前にやめていく人もいます。


コンサルタントになりかけの頃は、
最後までやり切る前にやめていく人に対して
すごく嫌な気持ちになっていました。


でも、今はそういう人がいたとしても
楽しめるようになりした。


「え?楽しめるって、どういうこと???」


はい、楽しめるというのを
違う表現をすると、、、

可能性を感じられるようになったんです。


一度でも「最強集客メソッド」に触れた人は、
今は挫折したとしても
数年後に復活したり
肝の部分を実感するからです。





3年前に結果を出せずに
モエル塾をやめたリフォーム会社を経営する
Tさんがいました。

そのTさんと
つい昨日、電話が掛かってきました。

 

この続きは、こちらへ。

http://www.moel.biz/%E4%BA%BA%E3%81%AB%E3%81%AF%E7%B5%90%E6%9E%9C%E3%82%92%E5%87%BA%E3%81%99%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8B%E3%81%AE/