可能性をどんどん広げるメソッドの存在 | 「なんで仕事してるの?」と聞かれた時「楽しいからに決まってるでしょ!」と即答できる自分になるためのブログ

「なんで仕事してるの?」と聞かれた時「楽しいからに決まってるでしょ!」と即答できる自分になるためのブログ

SNSに「生活のためでなく、楽しいからやる仕事をやろう」と投稿したら非難が殺到。「それって綺麗事」「資本主義は戦いだぞ」「現実みろよな」私も子どもの頃からそう言われて育ってたが疑問を持っていた。そこで楽しを追求し年商3億円を達成。その方法とは?

こんにちは!
ゼロカロリーのエナジードリンクは、
ちょっと自分の好みではないと思った、
木戸一敏です(^_^;)

 

ここ2回続けて
「経営コンサルタント起業」
のことについて書いたところ
このようなメールをいただきました。

 

「私は、コンサルを目指すつもりはありませんが
これからのメルマガはコンサル起業したい人向けに
なっていくのでしょうか?」

Eさん、いつもメール
ありがとうございます。

 

ご安心ください。

 

コンサル起業向けのメルマガには
今回だけです(^^)

 

この企画の目的は、
「最強集客メソッド」を私達と一緒に広げてくれる
仲間を募集することです。

 

日本中に「最強集客メソッド」を広げるには、
私一人では限界があります。

 

コンサルとしてスタートした10年は
試行錯誤の繰り返しで
自分一人でコンサルをやるのが手一杯でしでした。

 

それが段々とノウハウが確立されて
余裕も出てきた4年前「最強集客メソッド」を広げることを
真剣に考えるようになりました。

 

それで今回、今までになく気合を入れて
コンサル起業を考えている人を募集するのは、、、

自信がついたからです。

 

以前のメルマガでお伝えしましたが
→ http://bit.ly/1UpkzTz

コンサル仲間や知人から
「コンサルを組織化して結果を出すのはムリ」
「木戸さん以外の人じゃ結果はでないでしょ」
と言われ続けてきました。

 

私自身もある大手のコンサル会社を見たとき
単なる個人プレーの集団で、
育てるシステムが何もないのを見て、
コンサルタントは教えてなれるものではないと
思ったことがあります。

 

でも、何かやれる方法は
きっとあるはず・・・

 

そうして、
「最強集客メソッド」ができて、
私が主催したコンサル養成講座の卒業生5人が
コンサルティングをした結果、、、

 

この続きは、こちらへ

http://www.moel.biz/%E5%84%AA%E8%89%AF%E5%AE%A2%E3%81%A0%E3%81%91%E3%82%92%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E9%9B%86%E5%AE%A2%E3%81%99%E3%82%8B%EF%BC%81%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%86%E3%82%A3/