「最強集客メソッド」はホームページ作りに通用するのか? | 「なんで仕事してるの?」と聞かれた時「楽しいからに決まってるでしょ!」と即答できる自分になるためのブログ

「なんで仕事してるの?」と聞かれた時「楽しいからに決まってるでしょ!」と即答できる自分になるためのブログ

SNSに「生活のためでなく、楽しいからやる仕事をやろう」と投稿したら非難が殺到。「それって綺麗事」「資本主義は戦いだぞ」「現実みろよな」私も子どもの頃からそう言われて育ってたが疑問を持っていた。そこで楽しを追求し年商3億円を達成。その方法とは?

こんにちは!
「お父さんにお金の負担をかけるのもあと半年だから」
と長女に言われて、なんて優しい娘なんだと涙が出そうになった
木戸一敏です(^0^;)

 

一昨日、10月から開催予定の
8期「最強集客メソッド3ヶ月集中プログラム」の
打ち合わせを4人でしました。

 

8期をどうプロモーションするかを
話し合う前に
7期参加者の途中結果をみんなで見ていたときです。

Jさんが「えぇ!えぇ!えぇ!本当ですかこれ!!」
と一人でうなっていたので
何をうなっているのか聞いてみると、
7期参加者の結果でした。

 

「みなさん、こんなに結果が出てるんですね!
いやぁ~、すごいですね!!
何だか私も商売やろうかなぁ~」

 

やっぱり結果が出ているのを見ると
人は影響されてしまいますよね(^0^;)

 

でもまだ実践をして3ヶ月も経っていないのに、
信じられないような結果を出している人がいて、
関わっている私も驚いてしまうくらいなので
Jさんが驚くのは無理もありません。

 

この「最強集客メソッド」ですけど、
実は5年前、ある実験をしました。

ホームページに
「最強集客メソッド」を取り入れたら
どうなるんだろう?

 

という実験です。

 

この実験台になってくれたのが
外構工事店の社長Tさんでした。

 

出会ったときは
既にホームページを持っていて
けっこうなお金をかけて作ったとのこと。

 

でも、問い合わせは
年に2~3件・・・

 

それで高額の契約になれば
ペイできるんですが、
問い合わせのすべては
ひやかし客ばかり・・・

 

そのホームページ屋さんに
もっと問い合わせが来るにして欲しいと
クレームを言うと、

 

「まだまだ記事の数が少ないので
もっとたくさん記事を書いてください」

 

なんか煙にまかれたみたいで
納得がいかないTさん。

 

そんなとき私と出会って、
そのホームページを

 

「最強集客メソッド」式にリニューアルしました。

 

それで、どうなったかというと、、、

 

続きはこちらで↓

http://www.moel.biz/%E3%80%8C%E6%9C%80%E5%BC%B7%E9%9B%86%E5%AE%A2%E3%83%A1%E3%82%BD%E3%83%83%E3%83%89%E3%80%8D%E3%81%AE%E9%9B%86%E5%AE%A2%E3%83%8E%E3%82%A6%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%81%AF%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%9A/