こんにちは!
「お父さんにお金の負担をかけるのもあと半年だから」
と長女に言われて、なんて優しい娘なんだと涙が出そうになった
木戸一敏です(^0^;)
一昨日、10月から開催予定の
8期「最強集客メソッド3ヶ月集中プログラム」の
打ち合わせを4人でしました。
8期をどうプロモーションするかを
話し合う前に
7期参加者の途中結果をみんなで見ていたときです。
Jさんが「えぇ!えぇ!えぇ!本当ですかこれ!!」
と一人でうなっていたので
何をうなっているのか聞いてみると、
7期参加者の結果でした。
「みなさん、こんなに結果が出てるんですね!
いやぁ~、すごいですね!!
何だか私も商売やろうかなぁ~」
やっぱり結果が出ているのを見ると
人は影響されてしまいますよね(^0^;)
でもまだ実践をして3ヶ月も経っていないのに、
信じられないような結果を出している人がいて、
関わっている私も驚いてしまうくらいなので
Jさんが驚くのは無理もありません。
この「最強集客メソッド」ですけど、
実は5年前、ある実験をしました。
ホームページに
「最強集客メソッド」を取り入れたら
どうなるんだろう?
という実験です。
この実験台になってくれたのが
外構工事店の社長Tさんでした。
出会ったときは
既にホームページを持っていて
けっこうなお金をかけて作ったとのこと。
でも、問い合わせは
年に2~3件・・・
それで高額の契約になれば
ペイできるんですが、
問い合わせのすべては
ひやかし客ばかり・・・
そのホームページ屋さんに
もっと問い合わせが来るにして欲しいと
クレームを言うと、
「まだまだ記事の数が少ないので
もっとたくさん記事を書いてください」
なんか煙にまかれたみたいで
納得がいかないTさん。
そんなとき私と出会って、
そのホームページを
「最強集客メソッド」式にリニューアルしました。
それで、どうなったかというと、、、
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