こんばんは。
水戸部塗装工事部主任の大津です。

今日の朝、山形は曇り空。

が、お隣宮城県は小雨模様。


山を越えると違うものだなぁと感じる今日この頃です。

本日、自分はお隣宮城県にて工事協力を行わせてもらっているS社様の安全パトロール.工事店会議へ出席してきました(`・ω・´)ゞ

安全パトロールにて、
暑くなってきましたので、熱中症対策も!

この現場は、洗浄後の乾燥養生中でしたがこういった事に参加できることで、塗装の事だけでなく色々な情報を得る事ができますv(^-^)v

どんな出来事も、それが良い事でも悪いことでも自分にとっては必要なことで、自分の考え方1つでそれが、チャンスにもピンチにもなりうる事。

と、思いますので自分もこういった機会を生かし成長しなければ(゙ `-´)/

と感じた1日でした❗


さて、話は変わりますが先週はスポ少の為休ませて頂いた土曜日でしたが今週は…

小学校運動会の為明日は休みを頂いています。m(__)m

忙しい時で申し訳ありませんが、

明日はしっかり応援してきます爆笑