完工間近。

テーマ:
こんばんは。水戸部塗装工事部班長の大津です。

大雪から☀のいい日が続き、大きい道路には雪がほとんど無く、朝夕の運転も大分楽になった今日この頃。

ただ…小道等の除雪が追い付かない道路はザクザク雪( ̄□ ̄;)

ハンドル操作に気を付けて運転しないと対向車とぶつかってしまいそう…

毎年ながら、雪があるときはなるべく大きい道をと思いながらついつい小道で近道をと入って逆に時間が掛かってしまう事が多々ある塗装屋です(笑)(;^ω^A

時間に余裕をもっての行動が一番ですねてへぺろうさぎ


さて、年明けから引き続き施工している山形市Y社様。

完工間近です(`・ω・´)ゞ
玄関天井塗装↓


完了!
玄関パネル&文字塗装↓

剥がれかかった物を剥がし下処理後塗装↓


完了!

そして、今回はベントキャップ等の付属物も↓




塗装完了!
です。

残すは、シーリング隊長によるパネルのシーリング工事後養生期間を置き、雨.雪養生を撤去後完工となります(゙ `-´)/

去年から年を跨ぎ施工させていただいたY社様長らくご不便をお掛けし、またご協力頂きありがとうございましたm(__)m

今後とも宜しくお願いしますm(__)m

そして、本日は来週より施工予定の寒河江市K様邸にて、段取りを…↓


今回は、二階のみの塗り替えとなるため
除雪し施工出来るように段取りを行ってきました。

まだまだ、降雪がある状況ですが協力し雪にも負けず(笑)

来週も頑張ります!
AD