こんばんは。水戸部塗装工事部班長の大津です。

今日の予報はずれに落ち込み気味の塗装屋です。(_ _。)

⛄マークは無くなりましたが、来週の☔マークにゾッしている今日この頃…

しかし、前向きに考え出来ることをみんなで着々と進行中です‼

寒河江市W様邸塗装工事は前回のブログで下塗りでしたが、

中塗り

下塗り


中塗り


本日、上塗りを完了し、外壁塗装は完了です❗

以前より柔らかいイメージの色になりました!
お客様のイメージ通りの仕上がりに出来るように最後まで頑張ります❗

そして今日は、予想外の☔でも市川作の雨養生のおかげで、完了することができました(`・ω・´)ゞ

明日は、天候にもよりますが大谷班長施工のもと破風.雨樋塗装予定です。

山形市Pアパート様も、雨により塗装部は作業中断し、寒河江市M社様にて2期工事     へ。
洗浄完了です。

どの現場も、降雨の影響はありましたが
協力し、進行出来ることが出来ました‼

ありがとうございますm(_ _ )m

今年もあと1ヶ月半もすぎましたが、
全員協力で頑張ります!!




こちらも、本日基礎工事終盤で、残り天板仕上げになるようです。

雨が多いなか作業していただいた皆さんありがとうございますm(_ _ )m