こんばんは。水戸部塗装工事部班長の大津です。

最近の朝晩の冷え込みに冬が近づいていると実感する今日この頃です。

体調管理が難しい時期でもありますので、しっかり管理し、お待たせしているお客様に出来る限り早めの着工が出来るように日々頑張っています(`・ω・´)ゞ

先週、シーリング隊長より引き継いだ山形市S様邸。

古城.市川ペア施工のもと本日で、二階外壁↓





仕上げの色が淡い色だったため、下塗りを含め三回塗り。

無事完了です。

そして、二階破風.雨樋.軒天塗装も↓





無事完了です。

体調ブログにもありましたが、自分はお子様に「お兄ちゃん」と呼ばれ、若干喜んだ自分でしたおねがい

なにぶん老け顔なもので…(笑)

そして、寒河江市Y様邸。





本日、足場解体し残工事は、下回りの掃除やオイルタンク塗装等々…残り1日で完工予定です!

最後まで気を抜かずしっかり施工させていただきます(゙ `-´)/

明日は、村山市にて施工予定!

明日も元気に頑張ります!!