こんばんは。水戸部塗装工事部班長の大津です。

先日は、スーパームーン見れましたか?

うちでは、
子供たちの宿題やらで見ることができました。




分かりにくいですが…

さて、各現場の進行状況ですが天候もまずまずなこともあり順調に進行中ですv(^-^)v

寒河江市Y様邸では、
足場解体前の工事は掃除等を残しほぼ完了です。予定では、解体前に1日解体後に1日といった所まできました(`・ω・´)ゞ


写真にある電灯。
こちらも、黒い部分が大分劣化していたため塗装させて頂きました。(`・ω・´)ゞ
塗装してきれいになるものは綺麗に!
を心掛け施工します!!

同じく寒河江市内アパート屋根塗装。








こちらは、天気に恵まれ無事完工です!

そして、本日は山形市K様邸にて車庫屋根.外壁塗装を行って来ました。



 
こちらは、元の色とはガラッと変わりイメージチェンジ中です。(^-^)/

塗装することで、以前と違う色や塗料の種類にすることでイメージチェンジができます!

塗装ならではの工事だと思います(*^.^*)

こちらは、古城さん.山田さん施工のもとあと1日で完工予定です。

9月も終わってしまいましたが、10月も社員一同元気に頑張ります!