こんばんは。水戸部塗装工事部班長の大津です。

雨が降るたびに寒くなる季節になりました(;^ω^A

が、まだまだ塗装seasonまっさかり(゙ `-´)/

日々、せっせと施工させてもらっている塗装屋です。v(^-^)v

シーリング隊長ブログにもありましたが山形市S様邸。

二階の屋根より、塗装工事開始です。




無事、錆止め.中塗り.上塗り完了です。

只今シーリング工事中(`・ω・´)

寒河江市Y様邸。

外壁塗装.軒天塗装完了↓



雨樋撤去.破風塗装.雨樋取り付け完了↓






一部雨樋取り付けは残っていますが、ほぼ完了です。

着々と各現場進行中です。


そして、本日はいつもお世話になっている東根市H社様にて、内部の壁.鉄扉塗装を施工させていただきました!




本日で無事完了です。

来週も、中々人が足りなくお客様にはご不便をおかけしてしまうかもしれませんが、
一つ一つを誠実に、元気に頑張ります!