こんばんは。水戸部塗装工事部班長の大津です。

連休前の土曜日、仕事日和な1日となりました(≧▽≦)

寒河江では、お祭り真っ盛り!
駅前はなかなか賑やかな雰囲気でした(^▽^;)

さて、現場の方は連休前に山形市にて二件着工させて頂きました。


そのうちの一件。
T様邸。

スノーストップの下や雨樋には長年たまったコケや泥が…



しっかり洗浄しました!
こちらのT様邸は、屋根も含め外壁.雨樋.破風等全て塗り替えになります。

洗浄完了後、シーリング工事→養生→外壁下処理…と塗装まではまだまだかかりますが、塗装前の大事な工程です(゙ `-´)/

しっかり施工しお客様に満足していただける完成を提出出来るように頑張ります!!