こんばんは。水戸部塗装工事部班長の大津です。

朝晩の冷え込みに風邪を引きそうな今日この頃です。

先週の天気とは違い、天候に恵まれている今週です。

先月より施工していました、山形市T様邸。足場解体も終わり若干の板金工事も完了していたため、水曜日に残っていた一階屋根塗装等の塗装完了です。





古城、市川ペアによる施工で無事完工しました!

ご依頼頂いたS社様、また長期に渡る工事を施工させていただいたT様ありがとうございましたm(__)m

そして、寒河江市Y様邸。

シール工事、外壁クラック補修完了↓



そして、下塗り↓



中塗り(パターン付け)↓



本日完了です。

パターン付けは、晴れているときより曇りや雨が降っていた方が、乾きが遅くムラになりにくかったりするため本日は絶好の天気でしたv(^-^)v
…思ったより陽が差すときもありましたが(_ _。)

明日は、乾燥養生の予定ですが明日の状況を確認.判断し上塗り一回目の塗装予定です。

寒河江は、お祭りムード全快ですが、自分も負けないように明日も元気に頑張ります!!