こんばんは。水戸部塗装工事部班長の大津です。

この度の、大雨による各地の被害には本当にビックリしている塗装屋です。

被害に遭われた方々には、心からお見舞い申し上げますm(__)m

先週は、雨続きのため洗浄日和でしたね(´_`。)

なかなか、現場が進まず増えるようで…

しかし、先週木曜日は寒河江市Y様邸着工!

しっかり洗浄完了です。





車庫前の土間も洗浄し、金曜日土間養生を行い、
本日からシール工事開始です。

そして、先週土曜日の晴れ間は寒河江市Y様邸を洗浄後、屋根洗浄を施工させてもらった寒河江市T様邸屋根塗装施工!








無事完了です。

長らく天候が悪く残ってしまっていましたが、無事完工しました!

T様お待たせしました(;^ω^A

今週は、まずまずの天気予報。

予報通りになることを願い、今週も元気に頑張ります!!