こんばんは。水戸部塗装工事部班長の大津です。

暖房器具が恋しくなってくる朝晩の最近…
一昨日、埼玉の叔父が我が家へ来たのですが、やはり山形はあちらより寒いらしいです( ̄ー ̄;

さて、昨日日曜日でしたが天気もありますがなによりお待ちいただいているお客様に少しでも早くお伺い出来るように!

と塗装部.シール部共に稼働です(^▽^;)

今月上旬より施工させていただいている寒河江市M社様。

金曜日に、追加工事.各所確認などを
完了し無事完工ですニコニコ



錆止め↓



中塗り↓

上塗り↓

完成↓


ご依頼いただきありがとうございましたm(__)m

そして、土.日曜日自分は…
いつも弊社にご依頼してくださる東根市H社様
の内部壁等の塗装を行ってきました。





無事完工です。

棚など移動してくださった担当のT様のおかげで隅々まで塗装できました!

日曜日でしたが、出勤してくださいましたT様ありがとうございますm(__)m

内部壁の塗り替えは外壁も一緒ですが、新築と違い色んな物があります。

それを移動し、養生.下処理.塗装となりますが、塗装するまでの移動.養生.下処理が時間がかかってしまうため進行しているのか不安になる方も多いのですが、塗装前の養生.下処理により仕上がりに影響してしまうため欠かせない作業になります。

やはり、段取り八分というのは間違いないなぁと思った昨日でした。

明日もスムーズな進行を心掛け元気に頑張ります!!