こんばんは。水戸部塗装工事部班長の大津です。

予報通りの今日の雨…なかなか蒸し暑い一日でしたね。(^▽^;)

本日、予報通りの雨ではありましたが、塗装部は、内部塗装二ヶ所.屋根洗いと三ヶ所に別れ順調に現場進行出来ましたv(^-^)v
(写真はありませんが…)


先日の好天には、寒河江市T様邸。




屋根塗装無事完了。

残工事は、一階部分の木部塗装です。



そして、こちらは…




以前のブログにもありましたが、天童市A様邸の屋根塗装に引き続きA様よりご依頼頂いたアパートの屋根洗浄の様子です。

アパートのため外に水道がなく(散水栓があるアパートもあります)今年初のタンクにて洗浄です。

水はA様邸より頂き、運んだ回数は5回。
約1200㍑の水で洗浄させていただきました(;^ω^A

今回は、A様邸が近くにあったため水切れすることなく洗浄することが出来ました(・ω・)b
ありがとうございますm(__)m

来週から、天気を見ながら今日洗浄を行った寒河江市K様邸と平行し塗装に入ります。

どちらも、安全作業で抜かりなく完工出来るように頑張ります!!