こんばんは。水戸部塗装工事部班長の大津です。

朝方の寒さに加えて日が落ちるが早くなったなぁと感じる今日この頃です。

この時期は、朝露.夜露が有るため屋根塗装の時間を考えながら施工しなければ艶引けの原因になります。

そのため、屋根塗装の際は細心の気遣いが必要になります。

さて、その屋根塗装が錆び部のみの塗装をさせて頂く高畠町I様の施工状況は…

二階.一階外壁塗装完了し二階部分で残っていた破風.雨樋塗装を完了しました。






おまけにもう一枚。


金曜日には、山田主任施工のもと玄関天井塗装も完了しました。


ピカピカななりましたニコニコ

自分はまだまだ山田主任のような技術はありませんが、少しでも自分の技術に出来るように日々頑張っています。


現場は変わりますが、一階屋根塗装が残っていた大江町W様邸。




土曜日に無事完工しましたv(^-^)v

お昼もせずに施工していただいた助っ人Iさんありがとうございますm(_ _ )m


そして、土曜日の午前中には…次男の保育園にて運動会があり、半日暇をもらい保育園最後の運動会に参加させて頂きました。




来年からは小学校の運動会だけになります。長女からお世話になった保育園のため若干寂しい気持ちもありますが子供たちも元気に育ってくれて良かったなぁと思う運動会でした。

また、暇を頂いた会社に感謝します。ありがとうございますm(_ _ )m


明日は、高畠町I様邸にて施工させて頂きます。
工期内に完工出来るように頑張ります!!