こんばんは。水戸部塗装工事部班長の大津です。

最近の予報と違う雨天に参っている塗装屋です。(´_`。)

そんな中ではありますが、大江町W様邸改修工事は…無事足場解体前の工事は完了し、足場解体後の一階屋根塗装を残し解体待ち中です。

そして、以前のブログにありました村山市I様邸新築工事。

残工事、腰壁(腰板)塗装.円柱塗装を完了し完工ですビックリマーク





そして、昨日シール部より引き継いだ高畠町I様邸改修工事にて施工してきました。

こちらは、一階.二階と仕上げが違うため二階の外壁より施工中です。



シール部さんの情報もあり、塗装部は多数で施工出来た事もありますが、二階の養生.下処理は完了し下塗りも半分以上は完了です。

こういったシール部さんとの連携.情報の共有がしっかりできるとよりスムーズな進行に繋がりますし、お客様に二度同じ事を聞いたり聞かれたりする事。二度手間がなくなります。

シーリング隊長ブログにもありましたが、無駄を省いてしっかり仕事をする事が自分も大事だとおもいます。(・ω・)/

明日は、祝日ではありますがI様のご厚意により施工させて頂く予定です。


休みの日に仕事が出来ることを感謝し明日も元気に頑張ります!!