こんばんは。水戸部塗装工事部班長の大津です。

各地で大雨の被害がニュースに流れ、お隣宮城県でも大雨による被害があったようですね。(´д`lll)

大きい被害とならないことを願います。

さて、大江町渡邉様邸進行状況ですが…
明日、一階部分の屋根塗装や濡れ縁塗装を行えば、足場解体後の屋根塗装を残し完了です。


本日は、細部塗装やオイルタンク塗装



各所確認や掃除を行ってきました。



足場を解体してしまえば見えなくなってしまうところもありますが、こういった見えないところこそきちんと確認する事を心掛けていますビックリマーク


明日は、解体前の最終工事のためW様に安心していただけるようにしっかり確認し作業させて頂きますm(_ _ )m

そして、本日からシール部より引き継ぎ(シーリング隊長ブログにあります)高畠町I様邸にて大谷班長.市川君.古城さん施工のもと洗浄作業を行い、明日から塗装部本格的に始動です。

明日も、仕事ができることに感謝し元気に頑張ります!!