◆進化 | 新潟ではたらく社会保険労務士のブログ

◆進化

新潟の社会保険労務士、水戸イチローです。

 

事務所の複合機が1台逝ってしまいました。

8年くらい活躍してくれた複合機。

感謝の気持ちでいっぱいです。

捨てられない・・・。

 

複合機のみならず、様々なツールが進化し続けていきます。

私達人間も、事務所も、会社も、進化し続けていかなければなりません。

 

私の父、69歳。

スマートフォンに興味を持ち始め、ついに今日、ガラケーからスマホに機種変更してきました。

しかも、楽々フォンではなく、最新のGalaxyですスマホ

 

「電話に出られない!」

と、さっそく騒いでいたようです。

 

しかし、最新スマホにチャレンジするあたり、なかなか大したもんです。

父、進化しようとしています。

 

私も負けないよう、進化したいと思います。

 

-----------------------------------------
 

↓応援クリック↓お願いします!

 

ノートパソコン 社労士ミトオフィスのホームページ

facebook 水戸イチローのFacebook