◆助成金の請求手続きへ | 新潟ではたらく社会保険労務士のブログ

◆助成金の請求手続きへ

新潟の社会保険労務士、水戸イチローです。


暑い1日でした(汗)

今年はじめてアイスコーヒーを飲みました。

これから徐々にコーヒーはアイス率が高まっていくことでしょう。


さて


新潟労働局助成金センターにて

若者チャレンジ奨励金、訓練奨励金の支給申請をしてきました。




この案件・・・

退職者が絡んでいたため、支給申請準備に時間がかかりました。

会社側にもご協力いただき、期限内に申請を完了することができました。


ひとまず安堵であります。



事務所に戻ってアイスコーヒーでも飲みたいと思います(^^)


社労士,新潟,社会保険労務士

----------------------------------------------------------

ノートパソコン 社労士ミトオフィスのホームページ

facebook 水戸イチローのFacebook