◆栗城史多さん | 新潟ではたらく社会保険労務士のブログ

◆栗城史多さん

新潟の社会保険労務士、水戸イチローです。


昨夜は、栗城史多さんの講演会へ。

長岡市まで行ってきました。



栗城さん、やはりすごい人でした。


なにもそこまでしなくても・・・・

と、普通の人は思うことをやり続けている。

本当の命がけ。


指失っても、やり続ける。

不撓不屈。


鳥肌モノでした。

自分のちっぽけさが悔しくなりました。


でも、強い意気が湧いてきました。


こういうのが

「パワーもらいまいした!」

という感覚なんでしょう。


行って良かった。


ミーハーなので、本を買い、サインをしてもらいました。



社労士,新潟,社会保険労務士

----------------------------------------------------------

ノートパソコン 社労士ミトオフィスのホームページ

facebook 水戸イチローのFacebook