新潟駅南口のLEXN | 新潟ではたらく社会保険労務士のブログ

新潟駅南口のLEXN

水戸イチローです。

若手社長ランキング に参加しています日本

ので、ココ↑をクリックしていただけるとうれしいです。


- - - - - - - - - -


新潟駅南口。様変わりしてとってもキレイに。

悲しいかな、人が少ないことが、この近代的でクールな雰囲気をより盛り立てています。


不屈の起業家 水戸伊智郎 新潟発の復活劇


「昔はもっと・・」とか言うと年寄りくさいだけなので口チャック。


LEXNという新しい商業施設がオープンします。

「レックス(LEX) ニ(N)イガタ」か... と勝手に解釈していたら「レクスン」が正しい読みだそうです。


不屈の起業家 水戸伊智郎 新潟発の復活劇

テナントの入りも、マンションの売れ具合も厳しいらしく、ご覧の通り外にも人はいませんが、このLEXNが賑わってくれるよう願っております。

相当の公費も投入されているんだし。


ところで、このような立派なビルにオフィスを構えることは、一見イメージ的にはいいかもしれません。巨大企業なら特に。


しかし、冷静に時勢を考えた場合、若干(というかかなり)時代遅れなような気がします。


ゆえに当社は、申し訳ありませんがLEXNには入りません。きっと入りたくても入れないんですけど、入れたとしても決して入らない、と言うことであります。

(ひがみ10%)



<お読みいただき ありがとうございました!>

クリック 人気ブログランキング

<応援お願いしますm(__)m>

- - - - - - - - - -