今年もよろしくお願い致します | 群馬県伊勢崎市 Flower & APJタッセル認定教室 アトリエ ルチカ

群馬県伊勢崎市 Flower & APJタッセル認定教室 アトリエ ルチカ

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーを趣味でお楽しみいただける2ヶ月に一度のシーズナリーレッスン(一回完結レッスン)と、APJタッセル・ディプロマコース認定教室。小さな自宅教室です。

               群馬県 伊勢崎市

  お花アレンジ& APJタッセル認定教室

              アトリエ ルチカ


あけまして

おめでとうございます!


新年のご挨拶がずいぶん

遅くなってしまいましたが


今年もどうぞよろしくお願い致します飛び出すハート





皆さま

どんなお正月をお過ごしでしたか?



我が家は

いつも通りのお正月でチュー


でも

いつも通りを家族で過ごせる事に

感謝です



今年も健康に元気に


自分の与えられた場所を

全力で楽しもうと思います!


 




1・2月のシーズナリーレッスン

遅くなりました泣くうさぎ


ようやく準備出来ましたので

明日には

写真を撮って

お知らせ致します


今回は細ヅルのリースを使って

春らしい

アレンジにしましたよ~


お楽しみにニコニコ飛び出すハート




随時募集中です





★★★APJタッセル体験レッスン


APJタッセル・ディプロマコース

生徒さま募集中です。

まずは体験レッスンをぜひお試しください♡


APJタッセル体験レッスンのご案内

☆☆☆


★★★シーズナリーレッスン


お花アレンジの一回単発レッスン。

(2ヶ月毎に更新)

約2時間で完成するアレンジです♪