FEJ 資格取得コース⑧ 中編 | 群馬県伊勢崎市 Flower & APJタッセル認定教室 アトリエ ルチカ

群馬県伊勢崎市 Flower & APJタッセル認定教室 アトリエ ルチカ

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーを趣味でお楽しみいただける2ヶ月に一度のシーズナリーレッスン(一回完結レッスン)と、APJタッセル・ディプロマコース認定教室。小さな自宅教室です。

こんにちは!


今日は、アトリエヒメルで資格取得レッスンでしたニコちゃん


今日後編で締めくくるハズだったキャスケードブーケも。。。


中編に突入でございますガクリ



  三つ葉の のんびりブログ


今日はツルとリーフにワイヤリング&テーピングしましたが


心なしか、スイスイっと出来ました(^ε^)♪


先週たくさんやったからかもニコちゃん






途中、ランチタイムを挟み『ZERO』さんへ。

ロコモコ食べました~ご飯



    三つ葉の のんびりブログ-2013092612480000.jpg

すごいボリューム!!!


お腹いっぱいになりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






その後、またアトリエに戻り


先生のお花アレンジを見ながら、しばしまったり(´∀`)


いやいや。急がないと!!!汗


   三つ葉の のんびりブログ


キャスケードブーケのしっぽ。。。垂れる部分を組んで時間切れ。


今日も完成品お目にかかれず~ヽ(;´Д`)ノ


また来週に持ち越しかぁ。



でもしっぽが出来て、少し嬉しいな。


可愛いのが出来そうで、とってもわくわくしてますきらきらハート