遊ぶ | ミティ家な日記

ミティ家な日記

日常の出来事や思った事などなど。

先日、少し早いお花見がてら公園へ。

テント、テーブル、お弁当を持って

朝から1日遊ぶぞ~!と意気込んで。

子供達、ずっと走り回っていて

遊んで遊んで疲れてその場で横になり

{10CB6F4F-9E0F-4485-AFEF-E197344EECD3}

また走って走って。

落ち着いたかと思えば

変顔競争が始まり

{A3CEE721-3272-4D88-A333-C5970769CB97}

変顔して、もっと変顔出来る!と張り合い

2人で見せ合い。

休憩の間はオヤツ食べ放題。

食べて食べて

{4CB8B657-D77F-4247-95FC-243540C33B31}


ソフトクリームを買いに行き

また食べて遊んで。

ママ達も鬼ごしよ!と誘われ

よーし!と仲間に入ったが、

公園にいた見知らぬ小学生もいつの間にか交じり

なぜか子供達に集中して狙われる私。

一緒になって負けじと走ったが…むり。

休憩していたら、子供達が集まってきて

鬼やろー!早くー!鬼さん!と

囲まれ責められみんなにタッチされ…

あまりの元気さとしつこさに

リアル鬼になるとみんなキャー!と

散っていったわ( ̄▽ ̄)

その繰り返しで何度も走らされたわけだけど

楽しかったよ。

{546AF25E-4A57-45DF-BCC9-48BEAE2F4A2A}


大人も子供もね~。