ミティ家な日記

ミティ&わらび&あーちゃん&コウちゃん&パパ・ママ

何でもない、何でもありな家族の記録を中心としたブログ



テーマ:

用がありウチの会社の別事務所に行くと

 

職場のワンコ達が勢ぞろい。

 

普段はみんな別々の場所にいるんだけど

 

日向ぼっこのためか、ハウスを掃除のためか

 

集合していて、車を止めたらワンワンギャンギャン凄い凄い。

 

一人触ると、みんなでコイコイ手招きが凄い。

 

 

最年少

 

ポメのギガちゃん。 まだ4ヶ月ぐらい。

 

 

 

のお母さん

 

ポメのマリーちゃん。

 

 

何匹も続けて出産したもんだから、毛質がガサガサに。

 

だけどまた栄養つけてツヤツヤになるでしょう♪

 

 

ギガちゃんのお父さん。

 

ポメのレオくん。

 

 

レオくんのお父さん、先月18歳で虹に橋に行きました。

 

ほぼ自然死らしく大往生だったみたい。

 

 

MIXのむさし。

 

 

まだ3歳ぐらいの かなりハードな男の子。

 

めっちゃ甘えた過ぎて近寄ると大騒ぎして騒がしい。

 

ウチの息子と同じぐらいね 笑

 

 

むさしの兄弟

 

MIXのこまち。

 

 

この子も負けずと甘えたなんだけど、めっちゃ怖がり。

 

写真撮るのにアイフォン近づけると耳を垂らして尻尾はIN 笑

 

やっぱり男の子と違って優しい雰囲気の女の子♪

 

 

呼んでも隙間から出てこないので写真をは撮れなかったけど

 

トイプーのゴンちゃん。

 

 

トリミングしてもらった時の写真だけど。

 

トイプー…?ってぐらい中型犬まで育っちゃったんだけど

 

なんとも天然な男の子です。

 

まだギガちゃんの兄弟に、むさし、こまちのお母さんもいるんだけど

 

この日は不在だったようで~

 

また今度。

 

おわり

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日、幼稚園のお友達とキッザニア甲子園へ行ってきました。

 

ウチは初キッザニア。

 

土曜日で朝6時には家を出たのに、着いた時にはすごい人。

 

初めてのウチらがこんな激込みで順序良く回れるのかと思ったけど

 

さすがキッザニアマスターのお友達のおかげで

 

いくつものお仕事をする事ができました( ̄∀ ̄)

 

 

 

看護師さん

 

 

ピザ屋さん

 

 

獣医さん

 

 

アイスクリーム屋さん

 

 

宅急便屋さん

 

 

ガソリンスタンド

 

 

その他にも、消防士さんやクライミングビルディングも。

 

沢山体験しました。

 

他にも

 

ビューティーサロンとかバスガイドとかCAとかモデルさんとか

 

可愛い制服を着れる職業がたーーくさんあるのに

 

作業服系でまとまちゃったのね。

 

っと、よくよく気づいた帰り道でした。

 

おわり

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

冬になると暖房でお肌荒れ放題 涙

 

職場での暖房は特に、業務用のガッツリ暖房!だから

 

危険だわ。

 

そこで毎年気になっていたUSBの加湿器

 

やっと買ってみた。

 

 

500mlのペットボトルに水入れて

 

蓋してUSB挿すだけ~

 

デスクワークには今じゃ常識なのかも知れませんが、

 

う~ん いいわコレ♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。