ついに…放電…!!! | オズルーツ アシスタント 吉井 美帆 奈良県御所市美容室

オズルーツ アシスタント 吉井 美帆 奈良県御所市美容室

奈良県御所市室美容室オズルーツアシスタント





こんにちは!
奈良県御所市室にある美容室オズルーツ
アシスタントの吉井美帆ですニヤリ



ご覧頂きありがとうございます😊




ついに!!!!!!
待ちに待った!!!!!!
やっとこの時がきました!!!!!!!



吉井のだいすきな、12年前からだいすきな

KAT-TUN

4月から活動を再開する!!…かも
と言う情報が入ってきました!


4月から始まるドラマに亀が出演し、その主題歌をKAT-TUNが歌うとのことなのです!!

{BC1AFDD3-F04D-4854-8444-59BE3A5A680B}



この時を待っていた!!!!



約1年の間

もうKAT-TUNむりやろ
KAT-TUNって解散したんじゃなかったっけ?
赤西抜けた時点でおわってたよな
3人て半分やん
KAT-TUNとかまだあったん


などなど言われ続けてきましたが、
KAT-TUNのことを悪く言われるのは小学生から慣れております!!(無駄に強いメンタル)



なにせ、21年の人生、半分はKAT-TUNと共に生きてきたのです!!(事実にしても大袈裟)





しかも!!
夏にライブをするらしいのです




これほど嬉しい情報はありません!!





KAT-TUNのことを文字にして語れば長くなるのでやめておきますが(すでに長い)
この喜びだけは書いておきます!!笑






ロバ丸ー!!!

{42849738-4079-445E-B844-4B569AF5C5A0}




we are!!
KAT-TUN!!

{AA703271-DA17-43A0-9774-98A9EDB11827}







6人のときも今もだいすきなKAT-TUN!!
{1C48D401-635E-4CE3-BABD-E5E021751F92}