カラー | オズルーツ アシスタント 吉井 美帆 奈良県御所市美容室

オズルーツ アシスタント 吉井 美帆 奈良県御所市美容室

奈良県御所市室美容室オズルーツアシスタント




こんにちは!
奈良県御所市室にある美容室オズルーツ
アシスタントの吉井美帆ですニヤリ



ご覧頂きありがとうございます😊





日曜日に同期の小阪さんとカラーをしました!







before
わかりにくいですが、2人ともアッシュ系に金のハイライトでかなり明るめのお色でした

{4CF3A9AD-9C9C-4709-BDC5-6B0385B3B777}









after
小阪さんはTHROWのパープルとモノトーンを混ぜてパープル系に


{FF7722A5-5BBE-4243-A730-65A3E560B25F}




いい感じになってくれたと思いますあんぐりピスケ


{94E3D630-C422-434A-98E2-CABCB93A9C6C}




続いて吉井です


パープルとピンクにモノトーンを混ぜてピンクパープルに


{2C31CC6E-76C0-4F0C-9B78-70DD4CB649CD}




全体にはピンクの方が強めですが、ハイライトのところはきれいに紫がはいってくれました!


{C6B26F6D-712D-4353-A83E-B68BE2F9E3E7}




やるか迷ったのですがひさしぶりにインナーのブリーチ部分に赤を入れてみましたカナヘイハート



 
{538A69FC-A5A0-41A3-BC5F-32A16F37E234}








2人ともアッシュ系から少しトーンダウンもして落ち着きましたカナヘイきらきら




アッシュもだいすきなのですが、気分を変えてみたいと思っていたところ、同じタイミングで同じようにパープルにしたいと言い出した小阪さんニヤリ



どこまでも気が合いますねぇショックなうさぎカナヘイハート



 



春に向けてピンク系の新色もでてきています!!



春にピンク系のカラーおすすめです!

パープルも個人的にだいすきなのでおすすめですカナヘイ花




夏にはまたアッシュ系に戻そうかなーと考えていますが、また気分の向くままにカラーをしようと思いますとびだすうさぎ2



オズのホームページをみて初めてきてくださった方は20%オフもさせて頂きますのでせびご覧くださいニヤニヤカナヘイきらきら