~今までもいろいろ学んできましたが、根本の心がかわりました~


「今もし同じ様にうまくいきたいのに何かうまく運ばない、ブレーキや足踏みをしていることがあったら、自分のやり方やこれまでの方法を変えてプロの手に委ねてみることをおすすめします^^

勝さんの声がなければここまで意識と現実が変わることはなかったと実感し感謝しています^^」





流れで勝さんのセッションを、数回受け続けてきて・・・
自分の中で大きく変わったことはマインド、心の部分です。

心(意識や考え方)が変わると行動が変わり、そして結果(現実)が変わる。
セッションを受け初めてから最近までの変化をお伝えします^^

何事においても「どんな思いで行動し、発信していくのか」の大切さを学び、今この瞬間を最高のものにしよう!と思って取り組むのとそうでないのでは結果に違いが出る事を実感しています。

例えば仕事では、最高を祈って取り組むと、オファーが増えたり、レギュラーの仕事に繋がることで結果、
豊かになったり意識ひとつでこんなに変わるものだということ、むしろ意識が重要だということを知り、

個人差もあるかと思いますが自分の実感としては、勝さんのセッションを予約すると途端に仕事の依頼メールや
連絡が増えること^^;たまたまかもしれないですが・・?!家にモニターでもついてるのかと思ってしまうほどのタイミングで、
キョロキョロ笑!

そして全ての現実は自分からはじまり、起こっていること「思いは現実化」するということ

セッションを受ける度に「具体的に喜びで祈ってみようか」ということをしきりに言われるので、笑
「祈るしかしてないじゃん!」と最初はツッコミを入れていた私ですが^^;
(これがエゴといわれるヤツで^^;)※祈ることの大切さをわかっていなかったんですね。

丁度その時、たまたまつけたTVの特集で

マザー・テレサさんが「時間を過ごすことは命を過ごすこと」という言葉が入り
。・°°・(>_<)・°°・。

「今この瞬間をどう過ごすか、祈りの時間に変えなさい」それが大切なんだということを知り、騙されたと思って
日常的に楽しくトレーニング中です^^🎶


例えば、人ごみの多い東京駅を歩く時は「どうか人にぶつからずスムーズに歩けますように」といって心に祈って
歩くと人がサーッ!とよけてくれたり、、、

昨日は(昨日も^^;?!)バタバタで家を出て、予定にギリギリに出発して💦(移動中もひたすら祈るっ、笑!)
「どうか無事に時間に間に合いますように」「滞りなくバスが進んで無事に目的地まで到着しますように」「絶対に諦めない!13分の電車に乗る!」(もう祈りというか宣言!笑!)と願うと・・・

一度、締まって発車してしまうと思われた電車の扉が開いてその瞬間に飛び乗る!(執念、笑!)奇跡的に乗れて予定の時間に間に合ったり(笑)!

えー!扉が開いた!!(ありえない!)祈りすげー!!と心の中で拍手(≧∇≦)🎶

何事もあきらめず、まずはやってみる!祈トレの効果は絶大だと思っています^^
思いは現実化してますね、笑!

それで先日、たまたま出た日テレのインタヴューの放送を見た知人から・・・
「理想のタイプを教えてくれたらピンときた人を紹介します!」と言ってくれた友人がいて

せっかくそんな風に声をかけてくれた相手に対して私は無意識でそんなことがあるわけないと思っていたようで・・・^^;
冗談で話を終わらせてしまったんですね。

でもふと、これ本当は結婚したくない自分がいる、いつものパターンだと気づいて自分が避けていることが分かったので、
祈り直して翌々話を聞いたら・・・その彼のまっすぐな善意だったんですね^ ^!

(もちろん、彼の今後のコンサルのお仕事のスキルアップにもなり発展繁栄に繋がり双方にとって良いことだらけなのですが)なぜかそのチャンスを自分から放棄する所だったと気づいて、、、💦


受け取れるもの(出会いのチャンス)を受け取ろうとしていない自分がいたんです。慌てて祈り直して💦メッセージを返したら
すごく善意な言葉を返してくれました。それを機に自分の長所も発見できました。(それまでは自分で自分を認めていなかったんですね。)

100%素晴らしい世界なんてないと思っているとそのような現実になり、素晴らしい世界を信じている人に良い世界が訪れる
ことを教えてくれます。

今、私の課題は人の手を借りることです。

これまで人に頼ることを知らず、甘えることも苦手で我流で生きてきた故に上手くいくものも手放していたので、正直疲れました~
^^;笑!(ずっと限界をどこかで感じたまま我流をやめられずにいました)

人間ひとりの力は限られています。
でも人の手を借りたらできないことができる様になり、その可能性は無限大になるのだと実感しています^^!

人の助けを借りる、助言をくれた人の声を受け取ってみる人に頼ってみるを課題に歩み寄りのスタートです^ ^!

今年の目標のひとつに「有名になる」もありますが

有名になったら誹謗中傷に合うのではないか、プライベートがなくなるのではないか、色んなことを言われる恐さなどがありましたが、
そう思っているから現実が引き寄せるんですね^^;


海辺で水が恐いと思っている人が、波打ち際に近寄って「恐い恐い・・・」とガクブルしてると、ザブーン!っとその人だけ
大波かぶっちゃうみたいな、笑!現象ですね^^

恐れが大波を引き寄せちゃう。

でも今回は違いました。その波は穏やかにキラキラと輝いていて‥

みなさんが温かい声を下さって、知らない方まで会いたいとコメントを頂き、
愛されている実感を受けました^^  自分で自分を認められた瞬間でした。

そして、真剣に縁結びの協力者が現れたりするんですね^^!(とても楽です^^笑)人に頼ってみる、委ねる


手を差し伸べてくれた人の声に感謝をしてもっと楽に生きてみようと思います^^

ガツガツがむしゃらに独りでひたすらがんばる私から新しい自分と手を繋ぎたいと思います。


今もし同じ様にうまくいきたいのに何かうまく運ばない、ブレーキや足踏みをしていることがあったら
自分のやり方やこれまでの方法を変えてプロの手に委ねてみることをおすすめします^^

勝さんの声がなければここまで意識と現実が変わることはなかったと実感し感謝しています^^


いつも沢山の恩恵と気づきとチャンスをありがとうございます^^!

人生には大きな波、小さい波、色んな波があるかもしれないですが
周りがどんな状況であったとしても自分はぷかぷかと浮き輪をしてるみたいに楽に🎶

心地よい波に抱かれて、自分らしくもっと肩の力を抜いていきたいと誓います。

世の中は100%素晴らしい~^^! そんな現実を受け取って生きます💖