ふ~ん♪ | みっちぃ blog☆

みっちぃ blog☆

みっちぃの気まぐれブログです(*´艸`)

コメント・読者登録お待ちしています♪
。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆\(*'ー'*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

Sawnaunda音譜


サウンナンダ サウナンダ音譜


サウンナンダ サナンダ


Sawnaunda


サウンナンダ サウナンダ


Sawnaunda


サウナじゃありませんにひひ

アタシには聞こえる あなたのお願い


Sawnaunda   Sawnaunda


叶えてあげるアタシが まかせてちょうだい!


サウンナンダ サウナンダ

サウンナンダ サナンダ


アタシには分かるわ あなたの気持ち


Sawnaunda


きっと辛かったでしょう(↑たしかにww) もう泣かないでね

※ちなみに、モツ鍋に顔を突っ込んでますww

Sawnaunda


アタシはうらら うらら うらら


アタシはうらら 加藤うらら

Sawnaunda


アタシはうらら うらら うらら

アタシはうらら

Sawnaunda


北浦和!((←ぇ!?



いつも、北浦和なのに、なぜ西ヶ原はてなマークミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!




以上、加藤うららでした~うひひ



(≧∇≦)ノ ハーイ♪


ちかちゃん 出演のオープニングですいえー


主演は、小池里奈ちゃん 音譜



24時間後のこの時間にやってますにひひ


まぁ、、、夜遅いけどおもしろいよべーっだ!



興味のある人は見て(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー



それじゃあ(^O^)/