覚書・次元トリップ!? | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


●覚書・次元トリップ!?

 

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。

 

 

 

現在の時刻は、2017年5月28日19時20分です。

 

夕食の準備中、キッチンに立っていて、こんな体験をしました。

 

 

 

 

<覚書として 2017年5月28日 19時20分>

 

夕食の準備中、キッチンに立っていて、こんな体験をしました。

 

ふと、少し過去のこと・・・、と言っても、

 

今月の始めくらいの出来事が急に頭をよぎりました。

 

 

 

けれど、

 

その出来事が、遠い遠い「次元」の出来事のように感じて、

 

なぜ、その思考になったのか、

 

今のわたしには全く分からない!という感覚になりました。

 

 

 

その時、わたしはキッチンに立っていて、

 

ダーリンが、夕食は、もう少し後でいいと、

 

自室に行った後のこと。

 

わたしは、少し時間が出来るな、と思った瞬間でした。

 

 

 

その瞬間に、

 

何の脈絡もなく、

 

脳内に今月始め頃のエピソードが、浮かびました。

 

 

 

 

その浮かんだ様子というのが、

 

脳内のホワイトボードに、

 

ブログ記事の一部の文章が書かれている・・・、

 

いえ、

 

まるでテレビのテロップのように、流れて来る・・・、

 

そんな感じでした

 

 

 

 

なぜ?

 

なぜ、急に、今月始めのブログ記事の一部が脳内に浮かんだのだろう!?

 

そう思った瞬間、

 

なぜ?

 

なぜ?

 

なぜ?

 

なぜ、あの時、そんな思考になったのだろう???

 

今、この瞬間のわたしには、

 

なぜ、そんなややこしい思考になるの?

 

なぜ、そんな古い次元の思考になるの?

 

・・・という感覚が湧いたのです!!!

 

 

 

 

なぜ、そんな古い思考になるの?

 

今のわたしには、意味がわからない!

 

 

 

 

なぜ、そんな古い思考になっているのか、わたしには分からない!

 

・・・という感覚になったのです。

 

 

 

 

脳内には、

 

今月書いたと思われるブログ記事の文章が、

 

スクリーンに映されて、

 

テロップのように流れています。

 

 

 

文字が見える、

 

文章は読めるけど、

 

意味が、全く分からない!!!

 

あまりに、次元が古すぎて、分からない!!!

 

・・・という感覚です。

 

 

 

 

この次元とお別れかもしれません。

 

 

 

 

どうやら、思っていたよりも、時間の速度は速くなっていますよ!!!

 

皆さま、成長を急いでください!!!

 

もう!古い次元にしがみつくのはやめて、

 

次元を選んでください!!!

 

 

 

 

もう、シフトアップしてください!!!

 

この5月に、十分、悩む、迷う、やり尽したと思います。

 

もう、今からは、そんな「悩む、迷う」次元に存在する必要はありません。

 

 

 

選んでください!

 

存在する次元を選んでください!!!

 

Aを手に入れるには、B、C、Dとルートを辿る必要はありません!!!

 

Aを手に入れるには、直接!Aに来てください!!!

 

この世界に、時間は存在しません。

 

皆さまの定義が、少しユニークなだけです。

 

 

 

この人に、聞くといいです。

 

この人に、どんどん、話すといいです。

 

この人は、とても優秀です。

 

 

 

(※注釈・・・すみません、ちょっと自動書記になっていました。

 

上記の「この人」とは、わたしのことのようです(^^)

 

 

 

皆さまが思っているよりも、

 

次元は、変化しています。

 

この人に、食らいついて学ぶと良いですよ。

 

この人は、とても愛らしい思考をしています。

 

あなたを助けますよ。

 

 

 

(※注釈・・・すみません、また自動書記になっていました。

 

わたしのことを、「愛らしい」ですって!(^^)

 

 

 

 

ちょっと、これ以上、書けなくなりそうです。(← これは、高野りりこが書いています)

 

軽い瞑想状態になっています。

 

また、つづきを書きます。

 

 

 

 

現在、2017年5月28日19時58分。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「本質、特質、才能」を知り、たっぷり自己愛を満たす!

◆「真の自己愛セッション!」

 

ベル「真の自己愛セッション」詳細ページ

 

もう、あなたも十分にわかっていらっしゃると思います。

「自己愛の欠如」が、どんなにあなたを苦しめているのか・・・。

 

「自己愛の欠如」は、

あなたの人生における、

・お金、経済状況、

・仕事、ビジネス、

・パートナーシップ、人間関係、人脈、

・健康、容姿、

・住居、環境、

・「本質、特質、才能」、社会貢献、

すべてに反映しています。

 

あなたの潜在意識下に何十年と根付いた、

幼少期に作った「間違ったルール」は、あなたの脳内で、

その「ルール」通りのニューロンネットワークを築いています。

 

つまり、

・潜在意識下=幼少期に作った「間違ったルール」と、

・脳内=望まないニューロンネットワーク両方で、

望まない現実を創ってしまう「原因」を放置しているのです。

 

この問題を解決するのが、

この「真の自己愛セッション」です。

 

わたしの持てるものすべてで、あなたに必要なことをお教えします!

1、あなたに絶対に必要なこと!

2、あなたに絶対にやめて欲しいこと!

3、わたしは、あなたが「本質、特質、才能」で豊かになる為の

第一歩に伴走します!!!

 

 

・セッション内容は、録音してください!

耳から入る情報は、全体の30%と言われています。
ただささえ、30%しか聞き取っていないのです。

その上、緊張していたら、どれだけのことを聞き逃していることか!

繰り返し繰り返し!残らず、受け取って身に付けて頂きたい!

だから、わたくしのセッションでは録音を必須にしております!(^^)

 

 

・Skype、お電話でお受け出来ます。
遠方の方でも、お受けいただけます。
Skypeは、音声のみでお受けしております。
もちろん、海外からもお受け出来ます!


 

・あなただけの「本質、特質、才能」をお伝えします!

あなたには、誰とも同じではないオリジナリティー=「本質」があります。

そして、あなたをオリジナルの存在たらしてめている「特質、才能」があります。

「特質」を自己愛の元に使わなければ、「問題を起こす種」となり、

人生は難しく苦しいものになります。

「特質」を自己愛の元に使いこなせば、「才能」になります。

1、あなたの「本質」は何か?

2、あなたの「特質、才能」は何か?
3、あなたが「本質、特質、才能」を使うために、

・絶対にして欲しいこと!

・絶対にやめて欲しいこと!

・あなたが活きるシチュエーションをお教えいたします!

 

 

・必ず!3つ以上の「自己愛ワーク」をお教えいたします!

脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムによる効果と、
身体の科学的メカニズムによる効果を盛り込んだ、
8つの「自己愛ワーク」の中から、
あなたの問題に沿った「自己愛ワーク」を、
必ず!3つ以上!お渡しします!
 
<8つの「自己愛ワーク」>
(1)自己愛マッサージ
(2)自己愛瞑想
(3)吐き出しノート
(4)最高のわたしフレーズ
(5)~(7)「3つの毎瞬」と、
(8)「1ミリもブレない!」
※報告メール
 
 

スカイプ(音声のみ)、お電話でお受けいたします。

<価格>

90分 10万円+消費税

延長10分毎に3,000円+消費税

 

 

お申込み専用フォーム

手紙お問合せフォーム

 
 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.