【期間限定】日本で一番真のパートナーシップを実践する男 高野忍の真のパートナーシップセッション! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

●【期間限定】日本で一番真のパートナーシップを実践する男!高野 忍による「真のパートナーシップセッション!」

 

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこです。

 

 

 

この人に恋愛相談すると100%パートナーが現れる!

 

という専門家をご紹介します。

 

 

 

宝石赤この人に恋愛相談をし、

 

アドバイス通りに忠実に実践すると、100%パートナーが現れる!

 

宝石赤売上、ノルマの相談をして、

 

アドバイスを忠実に実践すると、必ず!売上ノルマを達成する!

 

・・・という人です!!!

 

 

 

日本で一番真のパートナーシップを実践し、

 

日本で一番真のパートナーシップを語れる男、高野 忍、

 

わたしの愛するダーリンです♪

 

 

 

 

わたしに、

 

24時間!365日!「真のパートナーシップ」を与えてくれる、

 

ダーリン高野 忍によるセッションを

 

ご用意しました!(^^)

 

 


 

セッションの内容をご紹介する前に、

 

高野 忍の元で学んだ方々の実話をご紹介いたします。

 



高野 忍の元で学んだ方の中には、

サラリーマンでありながら、

月収15万円から
月収200万円までアップさせた方がいらっしゃいます。




◆30代の男性、分譲マンションの営業マン K様、の実話

分譲マンションの営業マン、K様は、

 

社内で上司や同僚からの凄まじいイジメに遭い、

ことごとく仕事の邪魔をされていました。

陰湿で卑劣なイジメです。

 

仕事の邪魔をされるのでノルマを達成を出来ず、

 

月収は基本給の15万円のみ。

K様は精神もお金、経済状況も崩壊、自〇寸前にまで陥っていました。

その時、高野 忍を頼ってくださいました。




高野 忍が、カウンセリングを行ない、

事細かにアドバイスを行ないました。

そのアドバイス通り、

忠実に!仕事のやり方を変える
と、

K様の営業成績は、次第に上がっていきました。

 

 

 

 

高野 忍が行ったアドバイスは・・・、

ひらめき電球服装、持ち物の色、素材までアドバイス。

ひらめき電球準備する資料の内容。(K様の社内では誰も発想の無いものでした。)

ひらめき電球一見、マンション物件とは無関係な資料まで準備!

ひらめき電球資料のホチキスの位置までアドバイス。

ひらめき電球マンション内覧中、お客様の内、どなたに向かって話すのか?

ひらめき電球内覧後のお客さまへのアフターフォローで使う言葉まで具体的にアドバイス。


 


そのほか、

 

普通の人には考え付かないアイデアを、

 

とことんアドバイスし、
 

K様は、そのアドバイス通りに忠実に実行してくださいました!




その結果、

ノルマ達成どころか、

全社でナンバーワンのトップの成績となり、

やがて、イジメていた上司を飛び超え昇進!

その後も、2段階昇進が決まりました。

お給料は、基本給のみの月商15万円から月収100万円を超えました!

ここまで、わずか2か月です!

 

K様は、ほんとうに驚かれていました(^^)




その後も、高野 忍のアドバイス通りに、忠実に実行してくださり、

成績は、日を追う毎に、上がり続けました。




やがて

 

K様のお仕事ぶりに満足されたお客様がお客様をご紹介してくださり、

 

とうとう、お客様からのご紹介のみでノルマ達成!

 

その後も、「K様にお願いしたい!」というお客様が次々に現れ

 

その月の初日で、ノルマ達成など当たり前!となられました。




そして!ついに!

 

K様は、月収200万円を超えました。

また、2階級昇進!というお話が出て、

いよいよ部長職になろうかという時、

なんと・・・予期せぬ出来事が・・・、

 

辞令の撤回がありました・・・。



なんと!その代わりに、K様へ届いた辞令は・・・、

部長職どころか、
海外赴任が決定!!!

月収は200万円以上、

衣食住すべてを会社が負担してくれ、

現在、一流ホテル住まいをされています。

 

ここまで、K様が、高野 忍にカウンセリングを申し込まれてから、

わずか半年間の出来事
です。





ここまでは、お金、売上達成のお話でしたが、

恋愛、パートナーシップも、この原理を使います!





高野 忍が、

K様に
伝授した事細かに、多岐に渡るアドバイスを、

 

恋愛、パートナーシップのご相談でもお渡しします!!!

 

高野 忍のアドバイス通り、忠実に実行した方は、


100%パートナーを得ています!

 

パートナーを得た方は、収入もアップされています!!!





わたしを薔薇のように丁寧に扱ってくれ、

わたしの予想を超えた真のパートナーシップを与えてくれる男性、

真のパートナーシップを知り尽くした男性、高野 忍が、


あなたの想像を超えたアドバイス、

常識を超えたアドバイスをお渡しします!!!


 

 

 

一見、恋愛やお金とは無関係に見えるアドバイスを、

恐る恐るでも、
忠実に実行した方は、

100%パートナーと出会い、お金、収入も拡大されています!!!





宝石赤真のパートナーと出会いたい方!

 

宝石赤夫、恋人と真のパートナーシップを築きたい方、


宝石赤お金、売上、収入を拡大したい方は、

 

高野 忍の「真のパートナーシップセッション」へご相談ください!




お金とパートナーシップは表裏一体です

 

 

【期間限定】

日本で一番!真のパートナーシップを実践する男、

◆高野 忍の「真のパートナーシップセッション」

 

 

・お申込み期間

2017年5月24日~6月24日まで

 

・セッション内容は、録音可!

聴覚から入る情報は、全体の30%と言われています。
セッションなど、緊張時には、もっと多くのことを聞き逃しているかもしれません。
録音して、
繰り返し繰り返し!聞き返し、
貴重なヒントを残らず身に付けてください!

 

 

・Skype、お電話でお受けいたします。
遠方の方でも、お受けいただけます。
Skypeは、音声のみでお受けしております。

 

 

<価格>
単発90分 30,000
円+消費税
2回コース 59,000円+消費税

延長10分毎に3,000円+消費税

 

 

お申込み専用フォーム

手紙お問合せフォーム

 
 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.