現在お受けしているセッション一覧 ~ 期間限定のセッションと通年お受けしているセッション | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


●現在お受けしているセッション一覧 ~ 期間限定のセッションと通年お受けしているセッション



絶対感覚プロファイラー 高野りりこです。

 

 

 

 

現在、受付中のセッションの一覧です。

 

期間限定セッションと、

 

・通年お受けしているセッション

 

記しておきます。

 

 

 

 <期間限定セッション> 

 

期間限定なのは、今の「流れ」に沿った内容にしているからです。

 

今の「流れ」に乗る為に、必要なセッションを、

 

3タイプ、ご用意しています。

 

 

 

(1)『あなたの「本質、特質、才能」の使い方セッション!』

ベルあなたの「本質、特質、才能」使い方セッション!詳細ページ

※1月27日まで、1月28日以降で価格がことなります。

 

 

(2)満たされて愛されてしあわせに生きるの為の4週間♪

ベル満たされて愛されてしあわせに生きる人の為の4週間♪詳細ページ

※1月27日までのお申込み。

 

 

(3)わたしの「理想」を決める!「わたしの願い100」ワーク!

ベルわたしの「理想」を決める!「わたしの願い100」ワーク!詳細ページ

※1月27日までのお申込み。

 


 

 

 

 

<通年お受けしているセッション>

 

 

「健全な自己愛を育てる!90日間コース」

「健全な自己愛を育てる!90日間コース」詳細ページ

 

 

「講座・願望実現の仕組みのすべて!」

ベル「講座・願望実現の仕組みのすべて!」詳細ページ

 

 

「自己愛・願望実現セッション」

単発カウンセリングとしてご利用頂けます。

ベル「自己愛・願望実現セッション」詳細ページ

 

 



 

 

もう、知っているフリ、出来ているフリ、

 

やめませんか?

 

2018年以降、すっごく!辛くなりますよ!!!

 

 

 

わたしから学んでください!!!


 

わたしは、あなたの意識を変えて見せます!!!

 

 

 

 

 

もう!ほんとう~に!

 

お問合せは、どんどんなさってください!

 

お問合せした人は、必ず!変化が動き始めています!

 

何でも、お尋ねください♪(^^)


お問合せフォーム

 

 

 

 

ベルわたくしのセッションで、最も!効果が高いのは、下記のコースです!(^^)

 


◆「健全な自己愛を育てる!90日間コース」

あなたに必要なのは、「自己愛」です!

それも、表面的なものではない「健全な自己愛」です!

「健全な自己愛」を満たし、

あなたの理想のビジネス、理想の人生を叶えてください!!!

 

 

わたしのビジネスの成功も、

わたしを薔薇のように大切にしていくれるダーリンとの出会い、

想像を超えた真のパートナーシップも、

すべては、「健全な自己愛」から始まりました。

 

表面的な「自己愛」ではない、「健全な自己愛」

世界の常識をも超える「健全な自己愛」を深めてください!

 

「健全な自己愛を育てる!90日間コース」詳細ページ

 

 

<内容>

あなたのための「自己愛ワーク」を作成します!

・1回90分カウンセリングを月2回×3か月(90日間)

・90日間のメールフォロー

・スカイプ、またはお電話での受講

※スカイプが望ましいです。

 

<自己愛ワーク一例>

脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムによる「8つの自己愛ワーク」

・自己愛マッサージ

・自己愛瞑想

・最高のわたしフレーズ

・「3つの毎瞬」

・毎瞬!自分を微細に観察する!

・毎瞬!本音100%を選ぶ!

・毎瞬!最高の心地よさを選ぶ!

・1ミリもブレない!

・しあわせ脳を育てる生活習慣

・毎日の報告メール

 

わたしは、わたしの知識、テクニック、すべて!をお教えいたします。

あなたは、全力で実践してください!!!

 

 

<価格>

90日間 310,000円+消費税

延長10分毎に3,000円+消費税

 

 

ラブレターお申込みフォーム

 

手紙お問合せフォーム

 

 

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.