秋分の日まであと一か月、今日から準備をスタートしましょう! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


秋分の日まであと一か月、今日から準備をスタートしましょう!


絶対感覚プロファイラー 高野りりこです。



わたしの「成功ルール」の一つに、

決まった周期毎に「宣言」をする、というものがあります。

わたしは、覚えやすいので、二至二分の日、

春分、夏至、秋分、冬至の日に、「宣言」をしています。

この日、「宣言」と「ビジョンマップ」を作成します。



準備は、少なくとも一か月前から開始ています。


これまでの経験から、

周期的に宣言をする!ことは、とても効果がある!


十分に分かっているので、


当日になって、慌てて宣言して、おしまい~!など、

とても出来ません!!!(^^)




「願望実現の仕組み」を知れば知るほど、

周波数のメカニズムを知れば知るほど、

侮れなくなるのが、「宣言」
です。



人間は誰もが、周波数のメカニズムで生きている
のですから、

3か月前の自分とは、同じではありません。

3か月前の夏至の日のわたしから、
変化(成長)しているのですから、

3か月後に改めて、望みを精査します、明確にします。

・今のわたしが望むものは?

・今のわたしが心地よいと思うものは?

・今のわたしが描くビジョンは?




実際に、やってみれば分かりますが、

3か月前の夏至の日、半年前の春分の日には、

どうしても実現したかったことが、

どうしても手に入れたかった物、


「あれ?もう興味ない」・・・

などと変化していることは、よくあることです。



わたしは今、

来月の「秋分の日の宣言を」準備を始めていますが、

この時点で、


7つの分野、(ビジネス、お金、パートナーシップ、人間関係、容姿、環境、社会貢献)、

いずれに関しても、意識の変化を大いに感じます。



3月から、改めて自己愛を徹底し

5月には、とある道具を使い、更に自己愛を徹底し

6月、7月、8月は、実現ラッシュ!を迎えましたから、

前回の「宣言」のままでは、今の変化成長したわたしとはそぐわないのです。



嬉しかったのは、

わたしとダーリンの望む「住まい」に関するビジョンが大きく変わっていたことです。

「物」くらいは実現して当たり前!の次元更に!二人同時に上昇した!ということです。

嬉しいです♪(^^)

足並みが揃っています(^^)

パートナーシップがうまくいっているからこその喜びです♪(^^)



わたしは、春分、夏至、秋分、冬至の日の「宣言」で、

お金、ビジネスの成功と、

真のパートナーとの最高にしあわせな日々を手に入れました。



来月
9月22日の「秋分の日」まで、あと一か月です。

今日から、今から、準備を始めましょう!!!(^^)

どこから始めたらいいの!?という方も多いでしょう!!!

そこで、マンツーマンの「願望実現レッスン!」をご用意しました!!!



これは、
とっても楽しいレッスンです!!!

「秋分の日」まで、楽しく実践できるプログラムです!!!

負の現実化をしてしまう自分の周波数を解き、

望むものを現実化出来る周波数へと整えましょう!!!



期間限定募集!


◆願望実現レッスン!「秋分の日の宣言」!

・スカイプ講座(お電話でも可)

高野りりこの「成功ルール」を盛り込んだ「願望実現レッスン!」
今回は、「秋分の日の宣言方法」をメインにお教えします!

1.負の現実化に固定された周波数を解体し、
  望む現実化が出来る周波数へ再構築するワークを行ないます。

2.9月22日は、「秋分の日の宣言」と「ビジョンマップ」を作成して頂きます。

・望みを明確するための「自分の整え方」
・自己愛瞑想の実践=自己愛の第一歩
・吐き出しノート=すぐに出来る「内観」の第一歩
・望みを細部まで明確にするワーク
・17秒ワークの実践=イメージワークの基本
・自己愛と願望実現に効果大!=起床時間、就寝時間、食事のヒント


「願望実現の仕組み」の基礎を知って頂きたく、
価格を控えめにいたしました!
価格 1時間30分 19,000円
延長15分毎に3,000円+消費税

お申込み専用フォーム





「願望実現の仕組み」の基礎、繰り返し繰り返しの重要さを知って頂きたく、

価格を控え目にいたしました!


なぜなら・・・、


地球にいる以上、

「繰り返し繰り返し」以外の方法で、願望実現するのは不可能だからです!!!


けれど・・・、

「繰り返し繰り返し」が苦手な人、続かない人が、大変多いのです。

繰り返しが苦手な原因は、

変化への恐れと、

「諦め」の周波数に固定されてしまっている
からです。



「変化したくない」、

「今のままでいい」、

「だって、どうせ望みは叶わないから・・・」
という「諦め」の周波数に、

ガチッ!!!と固定してしまっている
のです、自分自身で・・・。



だから、

自己啓発本を読んでも、行動に移せなかったり、

セミナーに参加しても、行動が続かなかったり、

頭で分かっていても、心がついて行けず、行動出来ず、落ち込み不安になる・・・。

これを繰り返しているので、

ニューロンネットワークと周波数の両方で、

「変化への気持ちが起きない、行動が出来ない、続かない自分」に、モード設定
されてしまっているのです。



でも、大丈夫です!!!


この「呪い」を紐解くことは可能です!!!(^^)



ガッチリと固まってしまった周波数を、解き、

望む周波数に整えることは、とても簡単です!!!



あなたが「繰り返し繰り返し」が苦手なら、

繰り返し繰り返しが得意な人に、

伴走してもらえばいいのです(^^)!!!




一人で頑張るより、


繰り返し繰り返しが得意で、

既に結果を出し、成功し、

的確な指導をしてくれる人に伴走してもらうのが、

最もスムーズな方法です!



あなたには、わたくし高野りりこが伴走いたしますヨ!(^^)




とっても楽しい願望実現レッスン!をご用意しました!!!

「秋分の日」まで、楽しく実践できるプログラムです!!!

負の現実化をしてしまう自分の周波数を解き、

望むものを現実化出来る周波数へと整えましょう!!!


期間限定募集!


◆願望実現レッスン!「秋分の日の宣言」!

・スカイプ講座(お電話でも可)

高野りりこの「成功ルール」を盛り込んだ「願望実現レッスン!」
今回は、「秋分の日の宣言方法」をメインにお教えします!

1.負の現実化に固定された周波数を解体し、
  望む現実化が出来る周波数へ再構築するワークを行ないます。

2.9月22日は、「秋分の日の宣言」と「ビジョンマップ」を作成して頂きます。

・望みを明確するための「自分の整え方」
・自己愛瞑想の実践=自己愛の第一歩
・吐き出しノート=すぐに出来る「内観」の第一歩
・望みを細部まで明確にするワーク
・17秒ワークの実践=イメージワークの基本
・自己愛と願望実現に効果大!=起床時間、就寝時間、食事のヒント


「願望実現の仕組み」の基礎を知って頂きたく、
価格を控えめにいたしました!
価格 1時間30分 19,000円
延長15分毎に3,000円+消費税

お申込み専用フォーム







もっと!集中して本格的に学びたい!!!という方は、

下記、講座をお薦めします。




◆「講座・願望実現の仕組みのすべて!」

脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムを駆使すれば、
願望実現は、楽です!スムーズです!

・なぜ、願望が実現するのか?
・周波数とは何か?
・エネルギーとは何か?
・脳内では何が起こっているのか?
・なぜ「健全な自己愛」が必要なのか?
ちゃんと知っていますか?説明できますか?
この講座では、これらの疑問をすべて明らかにします!

脳科学、量子物理学の理論をしっかり!お教えしますが、
この講座で最も熱が入るのは、具体的な実践の方法です!
理論を知れば、迷いなく不安なく実行出来ますよ!

「願望実現の仕組み」を使いこなしてください!
正しく使えば、願望は実現して当たり前です!!!
わたしが、生きる証拠です!

「講座・願望実現の仕組みのすべて!」詳細ページ


・1回4時間の講義を3回、計12時間の講座です。
・講義全てを一か月以内で完了。
・スカイプ、お電話でお受けします。
・最終講義から7日間のフォローアップ付
録音推奨
価格 370,000円+消費税
・延長10分毎に3,000円+消費税

お申込み専用フォーム





◆メニュー・ご連絡先

・メニュー、料金


・お申込みフォーム

・お問合せフォーム


Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.