デザインを学ぶー狭い部屋を上手に使う15 | みっちぃのセルフリノベーション☆理想の生活空間を自分で創り出す!

みっちぃのセルフリノベーション☆理想の生活空間を自分で創り出す!

築39年のマンションを安く買って、イケアや輸入
アイテムを多用してお洒落に作り変えています。
before-afterの発信と交流ができたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

皆さん、こんばんは!みっちぃです。
今日もたくさんのご訪問と、にほん
ブログ村リノベーション部門でポチ
っとありがとうございます!!


    にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
    にほんブログ村




今日もデザインを学ぶシリーズです。

過去ログ

デザインを学ぶー狭い部屋を上手に
使う1

デザインを学ぶー狭い部屋を上手に
使う2

デザインを学ぶー狭い部屋を上手に
使う3

デザインを学ぶー狭い部屋を上手に
使う4

デザインを学ぶー狭い部屋を上手に
使う5

デザインを学ぶー狭い部屋を上手に
使う6

デザインを学ぶー狭い部屋を上手に
使う7

デザインを学ぶー狭い部屋を上手に
使う8
 
デザインを学ぶー狭い部屋を上手に
使う9
 ワシントンDC 65m2
デザインを学ぶー狭い部屋を上手に
使う10
マイアミ37m2 コテージ
デザインを学ぶー狭い部屋を上手に
使う11
 ヴァージニア 84m2
デザインを学ぶー狭い部屋を上手に
使う12
 サンフランシスコ93m2
デザインを学ぶー狭い部屋を上手に
使う13
 ニューヨーク 33m2
デザインを学ぶー狭い部屋を上手に
使う14
サンフランシスコ 93m2

今日ご紹介するのはこちらです。


Small Space, Big Style #05 (4/4)

動画を見るには↑↑↑上のタイトルを
クリックして下さい。
ロサンゼルス 30m2
photo:01



今日ご紹介するのはなんと!30m2
のアパートです。日本の間取りで
言えば6畳4畳半台所トイレ風呂と
言った所でしょう。

ところがこちらの住宅半分は
キッチン(台所ではなく)です。
なのでキッチンを見るととても
30m2の広さとは思えません。



photo:02

とても30m2とは思えませんね。
奥のバスルーム今回紹介
されていませんでしたね。
バスルームの紹介がされ
なかったのは初めてな気が
します。拝見したいですね。



photo:03

こちらがキッチンですが、
ここを見たら全体の広さは
少なくとも60m2はあるだろう
という感じですね。わからない
ものですね。




photo:04

部分的には天井高が180cm
なのですね。景色が良いので
部屋の狭さが気にならないと
彼は語っていますね。



photo:05

3連の電気コンロですね!
電気消費量はかなりなもの
ですよね。コンロのデザインが
良いですね!スッキリしています。



photo:06

クローゼットの中ですが、
仕切りのデザインがなんとも
良いですね~~~。普通に
デザインする所がにくいです
ね。



photo:07

部屋は狭いのにバルコニーが
超でかい!ですね。これは良い!




photo:08

そして!なんと!これが
バルコニーからの眺めだと
いうではありませんか!
素晴らしいですね!





続く



過去ログ

デザインを学ぶー狭い部屋を上手に
使う1

デザインを学ぶー狭い部屋を上手に
使う2

デザインを学ぶー狭い部屋を上手に
使う3

デザインを学ぶー狭い部屋を上手に
使う4

デザインを学ぶー狭い部屋を上手に
使う5

デザインを学ぶー狭い部屋を上手に
使う6

デザインを学ぶー狭い部屋を上手に
使う7

デザインを学ぶー狭い部屋を上手に
使う8
 
デザインを学ぶー狭い部屋を上手に
使う9
 ワシントンDC 65m2
デザインを学ぶー狭い部屋を上手に
使う10
マイアミ37m2 コテージ
デザインを学ぶー狭い部屋を上手に
使う11
 ヴァージニア 84m2
デザインを学ぶー狭い部屋を上手に
使う12
 サンフランシスコ93m2
デザインを学ぶー狭い部屋を上手に
使う13
 ニューヨーク 33m2




にほんブログ村に参加しました!
皆さんの応援が励みになります!
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村