英語は出来るだけ小さな頃から学ぶ方がいいですね

勉強すると言うよりも、自然に慣れ親しんでいくような感じです。

出来れば、日本語と英語と両方を

幼児期から触れさせていくといいみたいです

 

そんな子供の頃から英語に触れさせるのにいい教材と言えば、

やっぱり進研ゼミですね♪

こどもちゃれんじ

しまじろうのキャラクターを活用して、

一緒に遊びながら英語で触れ合えるので楽しく自然に学べます。

こんなイメージです。

↓     ↓     ↓     

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

 

 

今の時代、早い家では0才からスタートして

国際感覚のある人間に育てようと頑張ってます。

少しでも早い内に英語教育は始めた方がいいですねニコ