paypayお得です音符

QRコード決済の本命

購入代金の20%が戻って来るキャンペーンはあまりにも有名でした。

お得過ぎてもう欠かす事の出来ない決済手段です。

消費税増税時にはポイントバックなどの官民挙げたキャンペーンも展開予定です

もっとお得になりそうですねニコニコ

 

仕事で節約術を教えているのですがお客さんにも喜ばれています。

まだpaypayを使ってない人がいたらこの機会に使ってみるといいですよグッ

スマホにアプリをインストールして使います。

 

 

 

●iPhoneの方

paypay_IOSの方はこちらから

下矢印     下矢印

 

 

 

 

 

●アンドロイド端末の方

paypay_androidの方はこちらから

下矢印      下矢印

 

 

 

 

 

今なら銀行口座の登録で1000円相当のpaypayボーナスももらえますよウインク

【SBIネオモバイル証券】 に口座を作ってみました。

これが凄く良かったです。

なぜなら大きなメリットが2つあるからです。

1、Tポイントを使って株を購入出来る。

2、1株から株が買える。

 

他にも多くのメリットがあります。

手数料が安いと言うか実質の無料です。

最低のプランで月間50万円以下の売買は200円(税抜き)の固定価格ですが、

200ポイントがもらえるので実質のタダになるんです。

こんなメリットも多いけど、上記の2つのメリットは本当に嬉しかったです。ニコニコ

 

 

 

 

例えば6月は株主優待で人気のマクドナルドの権利月です。

いつも6月と12月の2ヶ月くらい前に買っておけばほぼ簡単に利益が上がっていました。

でも、マクドナルドの株価はだいたい5000円なので100株買うには50万円必要です。

優待をGETするならともかく利益を狙うには投資金額が大きいので少額投資家には難しいです。

でも、SBIネオモバイル証券なら1株の5000円から買って利益を狙って行けます。

もちろん100株買う事も出来ます。

100株買えば当然優待も配当も議決権も得られます。

1株だけ買った場合でも配当金は1株分ちゃんともらえますグッ

しかもTポイントで買えるんです。

 

 

これが【SBIネオモバイル証券】 my accountの様子です

下矢印               下矢印                下矢印

 

スマホに特化しててとても使いやすい証券会社でした。

オススメですウインク

Tポイントで始められる投資 【SBIネオモバイル証券】 はこちらです。

下矢印             下矢印           下矢印

 

世界的にリスクオフが進行しています。

この時期はなかなか株式投資は難しいですね

信用売りや指数売りで対処できますが、信用売りは出来ない銘柄も多いです。

それに逆日歩がついたりして売り方には不利な環境です。

 

でもそんな時は為替市場でリスクヘッジするのが一番簡単です。

リスクオフ=円高です。

為替市場で円を買う取引を進めておけば株式市場のヘッジにもなります。

だから株式取引専門の人でもFX口座は絶対持っておくといいですね

それにリーマンショックのようなショックが来るとも言われていますが、

そんな時にうまく売りから入れれば(円買い)大きな利益も期待できます。

 

初心者の方も円高の時こそロングで円売り(外貨買い)の場を待つために口座があるといいですよ

 

 

じゃどこのFX会社がいいのかと言う話になりますが、

考える点は複数あります。

・会社の信用度

・手数料の安さとスプレッドが狭い事

・システムの安定性

など

 

それらが上位に来るFX会社の内1つがDMM FXです。

DMMグループなので会社の信用力があります。

システムも安定していて使いやすいです。

スプレッドも広くなく良いです。

 

仮にここまで同じなら、後はきっかけです。

きっかけの1つはキャンペーン

とてもお得なキャンペーンがあるならその時に作ってしまいましょう

キャンペーンの利益も売買利益と考えるのです。

仮にキャンペーンで10万円の利益になれば、いきなりスタートダッシュで10万円の利益です。

「その10万円分損してもいいや」

と考えれば気楽にトレード出来ます。

切羽詰まったトレードよりも余裕のあるトレードの方が利益も上げやすいです。

思い切った売買も可能になります。

 

 

そんな10万円ももらえるキャンペーンなんて・・。

と思うかもしれませんが、DMM FXは高確率で10万円もらえます。

詳細はサイトをご覧ください

こちらです。

下矢印        下矢印

DMM FXは初心者向け

 

キャンペーン   【DMM FX】10周年キャンペーン

期間         2019/6/1(土)〜2019/7/31(水)

条件         ・期間中に【DMM FX】の新規口座開設が完了
            ・新規取引を200Lot以上行う事
           (日本国内に居住する満20歳以上75歳未満のお客様が口座開設申込の対象)

 

この中から抽選で1000名です。

1000人に10万円が当たるキャンペーンなんて滅多にないお得なキャンペーンです。

これだけお得なキャンペーンなら、このキャンペーンの機会に口座を作る甲斐があります。

スタードダッシュで10万円の利益をあげて先につなげて行きます。

そんなきっかけになるキャンペーン

キャンペーンの為に口座を作るのでなく、キャンペーンはきっかけなんです。

この運を拾わないなんてもったいないですよp(^-^)q

 

 

DMM FX

今日は朝からトランプ大統領のtwitter発言で大きくリスクオフに動いて大変でした。

株式市場も大幅な下落

為替市場も円高

日本時間の早朝の事なのでアメリカは先物市場での取引だけですがダウは下げています。

それでも初動の動きは日本市場が最も影響を受けます。

トランプ大統領もそれを分かっていてまず日本市場で過激な発言をするのかもしれません

あまりにも市場への影響が大きいと米国株式市場が始まる前に、

何らかの訂正発言や対策を打つ事が出来るからです。

今の地合いではやっぱり買いから入る事は難しいです。

売りから入ってこのような事態の時に利益を確定する

そうした方針で臨むのが好ましいと思います。

 

株式市場では売りから入れる銘柄は限られますが、

為替市場ではリスクオフ=円高です。

ドル円、クロス円を売りから入っておけばいいだけなので下落相場では為替市場がオススメです。

DMM FXはそんな為替市場で効率よく売買出来るので便利です。

下矢印            下矢印

 

【DMM FX】入金

最近、迷惑メールが凄く増えました。

ヘタにメールを開いてしまうと、

相手にそのメールアドレスが有効でメールも開いていると分かります。

リンクをクリックでもしようものならウイルス感染したり

詐欺サイトに誘導されたりスパイウェアを入れられたりと大変です。

 

万一、感染したかな?

と不安になった時も感染の有無を確かめたり、

それ以前に感染しないようにやっぱりウイルス対策ソフトは入れておきたいです。

 

 

 

ウイルス対策ならやっぱりシマンテックのノートン

30日間の無料体験もあるので、

まずは試しに無料版から始めてみるといいですね

簡単にダウンロードできるのでオススメです。

 

シマンテックストア_無料体験版ダウンロード

 

一休.comレストラン

のタイムセールが凄いです。

月に2回のタイムセール

全プラン対象

なんと最大40%以上のoff

こんなに安くしていいの?

って程お得なプランもあります。

これは利用するしかないですねウインク

 

こんなにお得なのだから、

いつかなくなってしまうかもしれないし、

割引率が下がるかもしれません

2019年2月現在の情報ですのでお早めにニコニコ

 

 

 

こちらがタイムセール用の入り口です。

タイムセール入口は行われてる時だけ表示されます。

●東日本用

下矢印             下矢印

 

 

 

●西日本用

下矢印             下矢印

高級ホテル、旅館に強い一休.com

2019年のGWは凄い事になっているようです。

2019年のGWは10連休

空前の旅行予約が入っているようです。

海外からの旅行客も多いので、ホテルや旅館は早めに予約しましょうウインク

 

 

 

 

もうすぐ確定申告が始まります。

アフィリエイターも確定申告をされる方が多いと思います。

そんな方にいい情報が入ってきました。

アフィリエイターの方を様々な方面からサポートしてくれるアフィリエイトフレンズです。

税務関連、確定申告関連も税理士さん達が動画でアドバイスをしてくれます。

もちろんアフィエイトもクローズド案件も多数あり様々なサポートが受けられます。

それなのに無料

登録も簡単です。

上級者になってそれ以上のサポートが欲しいと思えばプレミアム会員に進む事も出来ます。

有料会員なので料金以上に利益が上がるようになれば進めばいいと思います。

自分自身、無料会員になってみましたが、

もっと早く会員になっておくべきだったと反省しています。

とてもいいサービスでした。

ASP各社やスーパーアフィリエイターさん、税理士さん達

業界の専門家が多数参加しているアフィリエイトフレンズ

参加しておいて絶対損はないと思います

興味のある方は、こちらからご覧くださいねウインク

下矢印            下矢印

 

 

 

こちらは確定申告用の動画セミナーが見られます

下矢印              下矢印

いつの間にか秋になりました。

ファッションの秋です。

 

カタログ通販ベルーナ(Belluna)

 

 

酷暑の時は涼しさ一番の服装を心掛けていた人が大多数でしょうので、

秋には少しファッションも楽しみたいですね

今年は特に『若すぎない大人服』が人気のようです。

 

ベルーナではそんな『若すぎない大人服』を重点的に取り扱っています。

価格もお手頃

良さそうですニコニコ

 

カタログ通販ベルーナ(Belluna)

 

 

 

この秋はお洒落に決めたいですね照れ

ベルーナのサイトはこちらです。

↓     ↓     ↓     

カタログ通販ベルーナ(Belluna)

 

 

いつの間にか猛暑だった2018年の夏も終わりました。

スポーツの秋です。

 

アウトドア&フィッシング ナチュラム

 

 

そんな中、アウトドア&フィッシングの専門店サイトのナチュラムさんでも

『秋のアウトドア応援セール』が始まりました。

特に秋に活躍するアウトドア用品やフィッシング用品がお得みたいです。

夏よりは少し厚みのある秋冬物のウェアとか

一見の価値があると思いますよ(o^-')b

 

アウトドア&フィッシング ナチュラム

 

 

 

それにフィッシング関連も夏よりもお魚も美味しくなっています。

釣り用品も見ておきたいですね

グルメしたのに節約にもなりますp(^-^)q

 

 

アウトドア&フィッシング ナチュラム

 

 

アウトドアとフィッシングの専門店のナチュラムさんのサイトはこちらです。ニコニコ

秋のアウトドア応援セールは2018年10月11日までです。

↓     ↓     ↓     

アウトドア&フィッシング ナチュラム