さちはエイベックスの株主ライブに出席しています☆

エイベックスの株主総会は、毎年6月後半に東京の大きな会場で行われます。

株主総会後に、株主ライブが行われます。

エイベックスのオールスターライブで、めっちゃ豪華な顔ぶれですо(ж>▽<)y ☆

今年は誰がライブに来てくれるのかな~

今から楽しみです♪



そのエイベックス

あゆこと浜崎あゆみと並ぶスターに成長したのが、倖田來未さん

倖田來未も大好きです

とってもセクシーで、かわいくて、素敵ですね☆

今年も2人ともライブに来て欲しいです



倖田來未と言えば、最近花のつぼみの中から蝶が誕生するようなイメージのCMがあります。

さちもお気に入りのCMですが、何のCMか分かりませんでした。

CDか何かのCMと思ってましたが、あれはパチンコのCMとの事です。

最近の流行の、何のCMか分からないで宣伝するイメージ戦略のようです。

パチンコ機種も、音質にとってもこだわったようで、まるでライブのような臨場感との事です。

華やかに7色に光り輝くパチンコ台

今までのオヤジのパチンコってイメージがすっ飛んじゃいました。、笑

パチンコはしないさちなんですが、このCM見て、絶対やってみたい~!!!!о(ж>▽<)y ☆

きっと女性フアンが増えると思います。

パチンコの導入は2007年夏から。

まだ2ヶ月くらいあって、待ち遠しい~(^▽^;)



この記事をご覧になってる方も、ぜひCMからご覧下さいネ

CMサイトは、 「KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」」 から見れます。

貴方もきっとパチンコしてみたくなりますよ。 ヾ(@^▽^@)ノ




運用の合間に、パチンコで息抜もいいかもしれませんね♪

あっ、エイベックス株の保有も面白いですよ

おすすめの証券会社は左のバナーにあります ('-^*)/

ちなみに、メーカーは、SANKYOさん

東証一部上場です。

もちろん、エイベックスさんとのタイアップです。

パチンコ業界も景気がいいようです

週末のSANKYO株価は、倖田來未効果でストップ高でした。((((((ノ゚⊿゚)ノ

さちも、エイベックス、SANKYO共に買いますよ~♪

倖田來未  恐るべし・・・ですネ♪