お空からのラブレター | milkyのフェレブログ

お空からのラブレター

今から1ヶ月以上前。
6月3日の話になります。

お空にいるみたろうから、かわいいラブレターが届きました(^^)
こちらの写真です。


これは超ミニバラの「みさき」の花びらです。
カスミソウのようなバラです。



きれいに咲いたので、みたろうのお骨の隣に飾っていました。

その日は朝から育児と家事に追われてバタバタしてイライラしていました。

お骨の周りにみさきのつぼみが4~5個転がっていたので、台拭きでさっと拭きなから取ろうとしたら…
つぼみが弾けて小さなハート型の花びらが散らばりました。

こころがふわっと浮きました。
すぐにみたろうの仕業だと分かりました。
「かーしゃん ぼく げんきにやってましゅよ  わらって えがおでしゅよ~」
って…(^^)

胸がいっぱいになり…みたろうらしいなーっておかしくなって笑いました。

やっぱり…まだまだみたろうにはかなわないなー。
ダメなかーしゃんに、たまには逢いにきてね。
えいたくんもたまにみたろうの分をあけて寝てるから、添い寝に来てね。


ほら、たまにこうやってねんねしてるよ(^^)
あ…!もしかしてこんなときはみたろうが帰ってきてるのかな❔

そして…えいたくんは元気にしています(^^)
最近は抜け毛がすごいです(^-^;
ブラッシングは嫌いだったのに、ブラシを変えたら大好きになりました(^w^)


頭と同じくらい…たくさんとれました(^^)/
でも気を付けないと…地肌が透けるくらいに取り過ぎてしまいます(^-^;

前に、もっとやれとおねだりされて、やり過ぎて…薄毛にしてしまいました(^-^;
ひぇーどーしよーって心配しましたが、すぐに生えてきました。
_<)

相変わらず、カメラ嫌いでして…すごい勢いで顔を背けます(^-^;


いつまでも仲よしさん。

今までも、これからも(^^)