今日もミタソラ 129話 SCへ行こう!その③「何やってんの?」のまき | 子育てマンガ日記 3人の父親 mitarikuの「今日もミタソラ」ブログ

子育てマンガ日記 3人の父親 mitarikuの「今日もミタソラ」ブログ

美田 陸(みた・りく)と申します カミさんは海(うみ)長男、太陽(たいよう)長女 月(つき)、
次女がこのマンガのタイトルにもなってる美田 空(そら)といいます。本当は子育て日記なんて懸命なモンじゃありません。遊んでるだけなんで。よろしくお願いします。

今日もミタソラ 第129話 
SCへ行こう!その③「何やってんの?」のまき
 
みなさんこんにちはーーーーっ!みたりくです!今日も見てくれて!
ほんとうにありがとうございます!
あーあこんなに遅れちゃったよ 
太田あかねちゃんに、盛り上がってしまって、今回も3ページ描いてしまいました
(3ページも費やす内容じゃねーだろ?)
太田あかねちゃんは
忘れてるかもですが、太陽が、ぞっこんLOVE(死語)な女の子です
今回で3回目のエピソード紹介になります
しかし、描いてるときは夢中でも・・・
出来上がり見直すと・・・
バカだなぁ僕は 恥ずかしいなぁ
 
生活にくたびれ切った、イヤらしいオッさんが若い子達の淡い恋を描いてる・・
その時の感情というか、はじらいというか・・
そういうのとっくに忘れてるくせに・・です!!
 
スケベオヤジならスケベオヤジらしく
とめどない願望を、エ〇マンガに叩きつけてる方がよっぽど潔いよね
 
僕よりまだまだ高齢な方で
プロ作家で
脂ぎったヒヒ爺が(失礼)、青春ラブストーリー書いてるケースも
ドラマの進行上、書かざるえ終えないバヤイも、一杯あるだろうけど
そういう時、どういう心理状態なんだろね?
客観的に、そんなアホな情景
他人に冷静に分析されたら耐えられないよね
 
どう頑張ったって、年寄りが今の若い子たちの心理なんてわかるはずないのに
台詞なんて、ウソくさいものしか出てこないくせに
 
頬を紅色にさせながら、
うっとり書いてるんだもの・・(ギクッ!僕だけ?)
 
今回はさすがに、紅顔で厚顔の、私みたりくも、
ちょっと恥じらいを感じてしまいました
 
と、いう訳で!次回今日もミタソラ 第129話 SCへ行こう!その④最終回!
「これに決めた!」のまきは、少ページで、うまくまとまることを
祈りつつ、描き上げ次第、即公開!
 
どーかまた見てよーーん!よろしくよろしくよーん!
 
 
いつもいつもありがとうございます
皆様の応援が本当に励みに
なってます!
どうか応援よろしくお願いします!
(アレ?かなり普通な挨拶)