さて、先日は。

2軒のオープンが御座いまして。

 

 

こちら。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

いよいよ「がブリチキン」さん。

沖縄上陸っすの。

 

 

前々から知っていて

本当によく出来た業態だな。と。

 

 

名前の「が」ブリチキン。

「が」だけ平仮名にするあたりとか。

 

 

国民食である鶏をメインに据えて

ハイボールでバリエーションをもたせるあたりとか。

 

 

原価構成も

かなりいいと思います。

 

 

数年前に、フードスタジアムさんの

パネルディスカッションで。

 

 

「田野さんが悔しいと思ったお店は??」

 

 

って聞かれて。

 

 

即答で、「がブリチキン」って言いました。

 

 

 

 

image

 

 

 

詳しくはアレですが

本当に計算された素晴らしい業態。

 

 

もはやコンセプト決まった時点で

入ると確信したと思います。

 

 

この「鶏」をメインに据えた

がブリチキンさんをみて。

 

 

国民食であり、毎日食べれるものであり

世界共通で食べられている、唯一の肉。

 

 

「鶏」で行こうと思って

鳥玉を考えました。

 

 

必ず世界中にの人に喜んでもらえるやつを

作ろうと。

 

 

12月にも別の業態を作っていますが

ここも「鶏」がメイン。

 

 

ほぼ鶏。

 

 

鳥玉とは違ったアプローチの

鶏料理を昇華させたい。

 

 

がブリチキンさんをみて

鶏を昇華させようと決めました。

 

 

それぐらい

わたしにとってはインパクトのあるお店でした。

 

 

ダンダダン酒場さん。

串かつ田中さん。

晩杯屋さん。

 

 

と、「がブリチキン」さん。

 

 

恐るべしっす。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

加藤さん、す〜さん。

あざっす!!!!

 

 

そして、やらよ。

やるぞ〜。

 

 

色々やるぞ〜。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

非常に楽しい1日でした。

 

 

 

imageimageimage

 

 

 

 

そして、わたくしと

シモさん、かずは次の現場へ。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

つづく・・・・・