ども!ヒロです!


毎月給与明細にコメント書いてますが、今でこそ社員だけは僕が書いて、残りは店長と料理長に書いてもらってるわけですが。


$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


しかし、ちょっと前までは全従業員の書いてました。

僕がバイトの時に田野さんが、コメントを書いていました。^-^

$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


この前、リサーチで行った、リゾート。

沖縄って、やっぱりリゾートなんだと感じるひと時。。

行きも帰りも相良としゃべりながら。オールザタイム




$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!

そんな相良と久々に二人でランチ。


最近出来たそば屋さん。


$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


めっちゃこねてました。


$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


もちろん!ゆし豆腐そばです!


$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!



あ・・そえばやっとipad きました!

最近は会議では、資料全部コレにぶち込んで一発で終わりです。仕事でもっと使います。



$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


んで、予約したiphone4をゲット。ジョブスが宝石っていってたのがわかる気がしました。中身って言うより、表面のガラスの材質がヤバイ。(なんかすごいらしい)常に、キラキラ光ってます。


$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


こじゃ君は次期泡瀬の店長候補ですが、最近の彼は本当によくやっています!

持ち前の前向きなオーラにプラス努力が重なってるような印象をうけます。

もちろん、仕事を上手に引き継いでる、みなみユニット長も天晴れです!(ひでくに譲りでしょうか)

$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!

泡瀬店舗ミーティングでは、お出迎えとお見送りの掛け声を新しくする為のロープレをしていました。コジャ君主導です。そして、それをしっかり出来る、みんなも素晴らしい!



$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!

家のベランダから・・・沖縄は夜7時半でこの明るさ・・・アホです。



$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


中城店は、もちろんサッカーユニフォームで只今営業中!店長のしょうたが!とにかく熱いww

そんな、中城店の「とがったナイフ」のカズキ。。。




$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


最高ですかれ!中指おったててます・・・・トランクスで・・・・。


そんな、PAの彼は酒で数々の伝説を残しています。一番記憶に新しいのは、事務所に夜中に俺が仕事中にPAのタロウと一緒に来て、飲んだくれて、床に寝た事件です。


散々、嘔吐した挙句に、僕にむかって「お前ロックしてるか?ってきいてんだ!」って吐き捨てられた事件です。。


隣で、タロウが謝ります笑。  上司なんてかんけぇねぇ!ロックかどうか!ってことだと思うんですが笑。。。久々に、笑えました。。。







そんな彼です。。。




$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!



ヤバイですね。w



そういえば、最近、ゲイのパーティーでDJで呼ばれたので言ってきました。まぁ、僕はゲイではありませんが、友達も多いし、ゲイカルチャーを否定していません。むしろ、最高な奴ばかりです。


しかも、このイベントは、ゲイオンリーじゃない(だから僕もDJで呼んでいただいたんですが)のですが、とーーーーにかく、女子が多い!というのも、ショータイムがあるんですが、それが腹がよじれるくらい面白い!!!!最高なんです!!!

高校の学園祭が10倍面白くなった感じ!でみんな爆笑でさいこうだったなぁ!


$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


んで・・DJブースからMCのおねぇさん(おっさん?w)をパシャリ!







どことなく彼に似ています↓



$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!



昨日は、朝まで、勉強会!


$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


みんなテストを受けて来月からの2ヶ月の研修に挑みます。
僕の勉強会は計数を主に教えていきます。


数値管理が出来ると、実際運営も楽しくなります。責任と自由は表裏一体です。成果や業績を上げる事は、そう簡単ではありませんからね。


みんな、仕事が終わった後に来て、一緒にやります!


$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


今回は、テスト形式なので、タイマーを設置!


解ける人もいれば、解けない人もいて、僕自身も勉強会の精度を上げていけるので勉強になります。


$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


7月の後半からわが社に戻ってくる、綾乃も昨日は愛知からネットで勉強会に参加。


彼女が寂しくないように、みんなの映像を彼女には見せつつ、テストスタート!


$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


僕は、その間に工程表をつくるのでした・・・・・。


今晩も勉強会です!!!


さぁ!!!ドンドン前向き発言!!!ドンドン笑顔!!!