火鉢屋のヤラっち・・・彼は27才という若さではあるが、情熱と努力と直向さで料理長というう役職を邁進しているように思う。


思えば、出会った頃の彼は誰に対しても否定的な一面をもち、一人でがんばっている様な印象があった。


彼が料理長になるまでに、彼は本当に料理に愛情と時間と労力を費やしてきたと思う。

料理長になってからは、部下の育成や成長を自分の成長の様に喜んでいる姿をみていて僕もうれしく思うし、彼自身がこんなにまで成長している事に僕も担当でありながら脅かされるばかりだ。


明日は火鉢屋グランドメニュー試作会。


去年の今頃は田野さん・俺・ヤラの3人だけの試作会だった。

ヤラはみんなが知らないところでずーーっと努力をし続けてきた。彼がたまに見せてくれる携帯のメモには沢山の新作料理のアイディアが記され。そのどれもが本当にクオリティの高い。


少なかった試作会。明日は色んな店舗から!ヤラの新作料理を食べに火鉢屋にスタッフが集まるらしい!



ヤラ・・・不器用だけど、みんなに認められて良かったな!!笑顔が多くなってよかったな!


さっきメールくれた!今日のディスプレイ!  


件名『今日だけオイスターバー』


最高だぜ!!!

株式会社 みたのクリエイト