株式会社 みたのクリエイト


さて、今日は雨…雨天気も悪い~寒い~あせる
でもでも、22日。そうラッキーナンバー「22」の日に
銀ちゃん店舗ミーティングでしたドキドキ
たくさんの人事移動もあり、新体制のメンバーで臨む銀ちゃん。
意見もたくさん飛び交い、良い感じでした。
さて、気合を入れて頑張りましょう~ラブラブ

株式会社 みたのクリエイト


んで、店舗に行ったときの写真…音譜
そう、動く町(泡瀬店)より、イケメンよし兄が
銀ちゃんへアップ気合たっぷり、家は銀ちゃんの3階ですクラッカー
ピ~ンポ~ンひらめき電球したら、話し相手になってくれるはずです…笑

株式会社 みたのクリエイト


ヤク○並みの貫禄で、知らない人は前を通りたくな~い!!笑
恐い面(本当はやんちゃで面白いっす)ですが、夜露死苦ドキドキ

株式会社 みたのクリエイト


さて。今月から銀ちゃんで頑張ってくれてます音譜
二階堂先輩ひらめき電球なんてったって、写真を撮ろうと
頑張ったんだけど・・・・・めっちゃ照れてました虹
貫禄のある、後姿をお楽しみください黄色い花

株式会社 みたのクリエイト


てっちゃん&花ちゃんドキドキ

株式会社 みたのクリエイト


左から「さーお&みーど&まさと」ラブラブ

株式会社 みたのクリエイト


かなちゃん音譜

株式会社 みたのクリエイト


仕込み中のまさとひらめき電球

たくさんの可愛いスタッフ達で~すドキドキ

さて、頑張りましょうドキドキ本日は比内地鶏の特集だぞ~アップ